プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

大掃除

2008/12/31 [Wed]14:40 編集
category: 未分類
こんにちは。
昨日に引き続き大掃除中のきゃんパパです。

問題の大掃除ですが、キッチン周りも私がやる羽目になりました。

何故かというと、昨晩中に作るはずだった正月用の筑前煮を今朝作っていたからです
(筑前煮だけは毎年私が作ります

そんな料理のニオイに釣られた子がキッチン前までやってきました。

「美味しそうな・・・」
イイニオイ2

「ニオイですね
イイニオイ1

そうだね。美味しく出来そうですよ

ちなみに食いしん坊キャン子はしばらくキッチン前でウロウロしておりました。

「出来ましたか?」
出来た?

はい、出来ました。ちなみにお味見したらイイ感じでした

わかってると思うけど、キャンちゃんは食べられないからね。

「ショックです・・・。」
いじけ犬

キャンちゃん、そんなにいじけなくても・・・(汗)
キャンちゃんにはお正月用にちゃんとケーキを買ってきておいたから

さぁ、気を取り直して皆さんにご挨拶して下さいな。

「皆さん、良いお年を・・・・・
ごあいさつ1

お迎えくださ・・・・・い」
ごあいさつ2

以上、ねむねむキャンちゃんのご挨拶でした。

キャンディが家に来てから5ヶ月ですが、なんだか以前からずぅーーーと一緒にいた気がします。
そもそもこのブログもキャンディがうちの子にならなければ始めていませんでした。
そう考えると、キャンディからはいろいろな事を教わった気がします。

来年もノロノロ更新になると思いますが、出来る限りキャンディの事をお伝えしていきたいと思います。
(まるねーさんも忘れずに・・・

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

拙いブログですが、来年も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     今年最後のポチッっとよろしくお願いします。

この記事に対するコメント


きゃんパパさん、大掃除&筑前煮お疲れ様でした(>_<)
我が家のサクヤも私が台所に立つとウロウロ、キュンキュン鳴いて食べ物を催促しますよ~(汗)
一年はあっと言う間に過ぎていきますね
(この年になると本当に…泣)
それでは良いお年をお迎えくださいませ♪(^_^)

2008/12/31-18:59*URL*ぬこむら #- 編集


キャンぱぱさん、すごいですねぇ。
お掃除も料理もするなんて・・・
良い旦那様ですね☆

キャンちゃん、5か月ですか!?
うーん。。確かに。。ブログ読ませてもらってる私でさえも、
キャンちゃんはもっと前からいたような気がする。。。
キャンぱぱさんとの一体感が伝わってくるんですよね(ノωヾ*)

今年はどうもありがとうございました♪
もちろん来年も遊びに来させていただきますっ!
どうぞ良いお年を。。。*

2008/12/31-21:54*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


きゃんパパさん、お料理もお掃除もされるんですか(゜∀゜;ノ)ノ!!

尊敬します…

キャン子さんとの初めてのお正月ですね♪

写真upを楽しみにしています(人´∀`)

モチロン、まるねーさんのお姿も♪

2008/12/31-23:48*URL*もも@ #- 編集


ぬこむらさま

あけましておめでとうございます。
サクヤちゃんもウロウロクンクンのくちですか。(笑)

>一年はあっと言う間に過ぎていきますね

私もです・・・。どうしてこんなに早いのか・・・って思いますよ(汗)

今年もよろしくお願いします。

2009/01/01-16:52*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

あけましておめでとうございます

良い旦那かどうかはわかりませんが、家事全般、一通り出来ますよ。
これは子供の頃、かーちゃんが、「これからの男は家事も出来なきゃいけない!」という事を言い出して一通り仕込まれたからです。
今になって思うのは、ただ単にかーちゃんが楽したかっただけだったのでは・・・・
ということです v-388

本年も宜しくお願いします

これからブログに遊びに行きまーす。

2009/01/01-17:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


もも@さま

あけましておめでとうございます

えぇ、料理も掃除も出来ます。カミさんに言わせれば料理は大雑把ですけど・・・。(調味料の分量は目分量なのでたまに味が濃すぎることが・・・。)

今思うと出来ないふりをすればよかったなー。などと後悔することもあります(汗)

今日はまるねーさんの写真もいっぱい撮ったので楽しみにしていてくださいね。

本年も宜しくお願いいたします

2009/01/01-17:09*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/138-8e368ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

