プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まる姉さん

2008/09/12 [Fri]12:30 編集
category: まる
カミさんの実家のまる姉さんは京都からやってきました。
カミさんの実家は40年以上ずーーーっとワンちゃんを飼っていて、
カミさんが河原で拾ってきたMIXちゃんが亡くなった時は
お義父さんは「悲しくて、もう犬は飼えない。」と言っていました。

しかし、ずーーっとワンちゃんがいる生活を送っていたので、

「やっぱり、犬がいないとさみしい。日本犬が欲しいのだけれど、散歩の問題もあるから出来れば豆柴を探してきてくれないか?」

と私とカミさんに言ったのです。

ネットなどでいろいろ探しましたが、最後は知り合いの知り合いが紹介してくれた京都の犬舎を見に行く事にしました。忘れもしません、4年前の4月29日です。

犬舎に着き、親犬のいるところなども見せてもらい、安心出来る所と判断してから子犬選びが始まりました。

その中でひと際小さい子犬(後のまる)に目をつけ、抱っこをさせてもらったところ、いきなりビビリション カミさんのコートがビショビショになりました(汗)
でも、結局この子と一緒に京都から帰宅。

その頃の写真がこちら・・・
まだ赤ちゃん

そしてしばらく経った写真が・・・

まだ子供

そんでもってこの後の写真がまったく無いんです。なぜなら・・・

柴犬にありがちな下克上というか反抗期があり、バトルってたからなんです。(とはいってもそれほど大げさではありませんけど。)

そして今のまる

なんか文句ある?

相変わらず気は小さいままです

いろいろ面白エピソードはありますが、それはまた次回という事で・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/14-81a72c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

