プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

寝正月キャンちゃん

2009/01/06 [Tue]22:07 編集
category: キャンディ
昨日からお仕事の方が多いと思いますが、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家はズバリ! 寝正月! でした。
(例年ならスキーに行くんですけど・・・。)

それはもう、見事な程に食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ーの日々・・・。
まさにそれは相撲部屋の如く・・・

今日はそんな寝正月に付き合わされたキャンディの様子を・・・

最近、コタツ犬も板についてきたキャンディはこの日もコタツでくつろいでいました。

コタツ1

暑くなると徐々に体を出してきて・・・

コタツ2

コタツ3

ついには上半身?を出しちゃいました

うまく寝るものですね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


寝正月♪良いですね~。
TV見ながらごろごろりん♪
私は、お正月で食事の準備や片付けやらで
結局ゆっくりは出来ませんでした。泣
お正月の方が忙しかったり。。。笑

きゃんチャン、すっかりコタツわんこですねぇ☆
加減もするようになって。。。笑
でもこうやってわんこと共にコタツに入れるって
幸せなことですよねぇ。

ぽちくりvv

2009/01/06-23:55*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


寝正月、羨ましいです~!
ワンコとまったり過ごせる幸せを噛み締めたい♪
我が家では先代犬と名前の如くコタちゃんがコタツ犬ですよ~
サクちゃんは入ってくれません(泣)

2009/01/07-19:47*URL*ぬこむら #- 編集


くんたんのまみーさま

寝正月と言っても大変なんですよ、
それは・・・体重が増えて(汗)

ついに大台に乗ってしまいましたよ。どの大台かはヒミツ(笑)
体が重くて仕方がありません(涙)

キャンディのコタツ犬っぷりが板についてきましたよ v-410

>でもこうやってわんこと共にコタツに入れるって幸せなことですよねぇ。

本当にそう思います。いつか不幸な犬猫達がいなくなる事を願いつつ・・・

2009/01/09-10:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

元旦からお仕事、お疲れ様です。

>ワンコとまったり過ごせる幸せを噛み締めたい♪

本当にそうですよね。ワンコと一緒にいると癒されますよね。

サクちゃんのコタツ犬デビュー、頑張って?ください。
でも2頭入ると人間の足が伸ばせなくなるかも(笑)

2009/01/09-11:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/141-0587eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

