プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

欲張りキャンディと隙だらけまる

2009/01/09 [Fri]21:01 編集
category: キャンディとまる
以前にも似たような記事を書いた事は記憶の中から消し・・・

先日に起こったキャンディとまるの攻防をお伝えしたいと思います。

さて、いつものようにガムを噛んでいたまるですが・・・・

ガム噛みまる

ガム噛みにも飽き、「ボールで遊んでぇ~と私に近づいて来たところ・・・

まるボール

白い影が素早く横切ったのです。

忍者1

忍者2

そう、欲張りキャンディです。
しかも、まるねーさんに断りも無しに大小2つとも・・・・・

「またヤツに持っていかれました
ガム噛みキャン

「どーしましょう?」
どーしよう

まーちゃん、そんな顔しなくていいからチャチャッと取り返してきなさいよ。

こんな様子がしばらく続き



そして・・・・・


キャンディが寝た隙にまるが行動を起こしました。


それは・・・・・


そーーーっと
「こっそり取り返しに行く」の図(笑)

まーちゃん、もっと堂々と取り返そうよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     欲張りキャンちゃんと、隙だらけだけど
     隙をつき返したまーちゃんにポチッとお願いします

この記事に対するコメント


あらぁ!
またまた、まるちゃん、キャンちゃんに取られちゃったのね。笑
まるちゃんが後ろでキャンちゃんを見つめる姿が・・・
切なくも可愛い。笑
でもまるちゃんはよっぽど穏やかな性格なのか、
上下関係がまるちゃん<キャンちゃんなのか?すごく控えめですね☆
こっそり取り返しに行くまるちゃん。。。*
これからも頑張ってね♪笑

ぽち!

2009/01/10-23:03*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


まる姐さん、すぐには取り返しに行かないなんて…
優しいのか、それとも消極的なのでしょうか^^;
ちょっと健気な感じですね(笑)
我が家でも、身体の小さいサクヤの方が、コタツの物を欲しがる傾向がありますヨ~

2009/01/11-22:55*URL*ぬこむら #- 編集


くんたんのまみーさま

お返事が遅くなってごめんなさい v-393

まるとキャンディの上下関係は・・・一応、まるの方が上だと思います。
一緒に散歩をすると「どいて!」と体当たりをしますから(笑)
家の中だと控えめですが・・・。

2009/01/13-20:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

お返事が遅くなってごめんなさい v-393
別に優しくも消極的でもないんです。

実は・・・・

まるは茣蓙の所から出てはいけないことになっているんです。
ですから、そーっと取りに行くのは私たちに怒られない様にするためなんです(笑)

2009/01/13-21:06*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/142-a52e7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

