プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディお気に入りの場所

2009/01/13 [Tue]21:27 編集
category: キャンディ
先週末からグッと寒くなりましたね。
キャンディは基本的にお散歩は好きですが、この寒さの為か最近の朝の散歩では「早く帰ろうよ」とアピールします。
もちろん無視ですが・・・。

そんな寒がりキャンディは大体、こんなふうに私の座椅子付近に陣取っていますが、

定位置1

定位置2

たまに、姿が見えなくなることがあります。

そんな時にはコタツの中を見てみると・・・


コタツでお昼寝

いました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     すっかりコタツ犬となったキャンディに
     ポチッっとお願いします

この記事に対するコメント

ドッグカフェ行きませんか
おこた犬かわいい~~

ドッグカフェお誘いのメール出しましたが読んでいただけました~。
18日か31日いかがですか。

2009/01/13-22:07*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


ラマノンマさま

こんばんは。
遅くなりましたが、先程、お返事をメールしました。
今週末、私がスキーに行っていていないので出来れば31日に・・・。と思っております。
いかがでしょうか?

ところで、ヴォイくんはいつからトライアルなんですか?

2009/01/13-23:33*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんばんわ☆
さすがに最近の寒さにはキャンちゃんもギブ!って感じなんですね。
お散歩、足が冷えますものね。。

キャンちゃん、こんにちわーでめっちゃ可愛くて見入ってしまいました。。。*
コタツ開けたらキャンちゃんが。。。!!
嬉しいご対面ですね。
そして、キャンちゃん、そんなにお目目がくりくりだったとは・・・
今まで気付いてなかったかも。汗

ぽちっと♪

2009/01/13-23:58*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
見入っていただきありがとうございます (^^)

>キャンちゃん、そんなにお目目がくりくりだったとは・・・

上目遣いになると特にクリクリになります。
あなた、グラビアアイドル?ってな感じで・・・(笑)

2009/01/14-23:19*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは!
コタツに入って瞬きしてるキャンちゃん、めちゃくちゃキュートですっ!!

2009/01/16-18:48*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは!
さっき、コタツに入っていくキャンディが動画で撮れました。
今度、アップしますね v-411

2009/01/16-21:04*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/143-76c595ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

