プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディの見つめるその先には・・・

2009/01/15 [Thu]23:30 編集
category: キャンディ
先日のこと・・・・

キャンディがじっと座って何かを見つめている様子。

みつめる

お外を見てるの?でも障子が閉まっているよなー。

などと思いながら、その視線の先を見てみると・・・

どぉぉーーん!
クモ

な、なんとクモがいるではありませんか

その後もしばらくの間、じっとクモを見つめていたキャンディ、

おもむろに動き出したかと思うとクモの方に向かって行きます。

何?何をするの?もっとよく見たいの???
などと思う、暢気な飼い主。

しかし、思いもよらぬ驚愕の行動を起こしたのでした。

さぁ、問題です。キャンディは何をしたのでしょう?答えは・・・



「クモをベロンと舐めた。」 です


すぐに怒られたキャンディ、リビングで不貞寝です。


「わかんないけど怒られました
いじけ虫

キャンちゃん、クモさんは食べちゃいけませんよ。
(ちなみにクモさんは無事でした)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     いじけ虫キャンディに「頑張れー」の
     ポチッっとをお願いします


この記事に対するコメント


キャンちゃん…まさか…まさか、お口に入れちゃってないよね??そんな事しないよねっ???

実はサクヤは去年、お口を開けたら…
まん丸くなった青虫が入っていた事がありました…(爆)
仏壇に飾っていたお花に青虫さんが付いてたみたいで(T_T)
嬉しそうに足早にドコか行こうとしているサクを見たので、捕まえて口を開けさせたんですが。
食べちゃう前で良かったケド、最初見た時の衝撃は今も忘れられません~(泣)

2009/01/16-18:55*URL*ぬこむら #- 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/16-20:10** # 編集


ぬこむらさま

お口に入れたかどうかは分かりませんが、クモさんは無事でしたので一安心でした。

サクヤちゃん、青虫をお口に入れちゃいましたか。クモも嫌ですけど青虫もかなりインパクトがありますね(汗)

2009/01/16-21:09*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャ…キャン子さま…

意外にチャレンジャーですね(´艸`)

ちなみにハヤトだったらゴックン!!ですorz

食虫犬です(涙)

2009/01/18-00:43*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


もも@さま

キャンディは気が小さいのですが、意外とチャレンジャーです。
(ただ食い意地がはっているだけという噂も・・・)

ハヤさま食べちゃいますか・・・プリンスなのに(笑)

2009/01/20-01:31*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/144-6838aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

