プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

厳しいキャンちゃん

2009/01/16 [Fri]23:10 編集
category: 未分類
わたくし、これからちょっとお出かけしてきます。

それは・・・

スキー

はい、志賀までスキーに行ってきます。
一緒に行くのは高校の同級生で、この企画は卒業してから18年間、一度も途切れる事無く続いています。
時には日帰りの時もありましたが・・・。
誰かの体が動かなくなるまで続けようと約束しているんです

「まっ、まさか・・・
まさか・・・

なっ、なんですか?キャンちゃん。

ひとりで行くつもり?
一人で?
カミさんの心境を代弁するキャンちゃんの図

いや、一人じゃないですよ。
友達と三人で・・・・

えっ、そういう意味じゃない?

いや・・・・・

それは・・・・・

すいません、一人です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     カミさんとお留守番のキャンディに
     ポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


スキー☆
今、まさに時期ですもんね。
そんなに親しいお友達がいるだなんてうらやましい☆
18年間以上、毎年行ってるのだから、
かなりの上級者さんなのでしょうね、きゃんパパさん(^ω^)
気をつけて行ってらっしゃ~い!*

でも、キャンちゃん&奥さんは寂しいのね。
奥さんの心境を代弁だなんて・・・笑
きゃんパパさん・・・!

元気に帰ってきたら、
キャンちゃんも喜んで迎えてくれますよね♪
奥さんも。笑

2009/01/17-07:30*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


きゃんパパさん、スキーですか~いいですね~^^
私は滋賀の方は行った事は無いのですが、10年くらい前までは、毎年岩手の八幡平にスキーをしに行ってました♪
ワンコOKのペンションだったので家族皆でワンコも連れて行ってたんですよ(^_^)/
さすがにお散歩とかは寒すぎて、ちょっと嫌がってましたが…
楽しんできてくださいませ♪

2009/01/19-09:46*URL*ぬこむら #- 編集


くんたんのまみーさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
無事に帰ってきました。
全身筋肉痛ですが・・・。

>18年間以上、毎年行ってるのだから、かなりの上級者さんなのでしょうね

うーーん、どうでしょう、18年といっても途中10年くらいは年1~2日でしたから・・・。
真剣に始めたのはここ4~5年です。
一応、級持ちですが、自分で上級者と言えるほど自身はありません。

そうそう、カミさんはともかく、キャンディとまるはいつもの3割り増しの歓迎ぶりでした v-411

2009/01/20-01:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
全身筋肉痛になるまでガッツリ滑ってきました。
ワンコ連れでスキーに行けるなんて夢のようです。八幡平かぁー、ウチからだとちょっと遠いです・・・(涙)

>さすがにお散歩とかは寒すぎて、ちょっと嫌がってましたが…

おそらくキャンディも嫌がると思います。まるは間違いなく喜ぶと思いますが・・・。

2009/01/20-01:27*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/145-8268a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

