プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディの午前中・・・

2009/01/24 [Sat]14:38 編集
category: キャンディ
朝ご飯後のキャンディはだいたい朝寝?をしています。

今日の食後も座椅子にスタンバイ?して・・・

これから・・・

そのうち・・・・・・

「眠くなって・・・
寝て・・・

きました・・・
みたいと・・・

キャンちゃん、ご飯食べたあとすぐ寝ると牛さんになっちゃいますよ!

「もぉーー、いいです」
ZZZ・・・

なんか後足が鼻の所に来てますね。いいニオイがするのでしょうか?


キャンちゃん、そろそろ起きてくださぁーい!

お出かけしますよー

お出かけの様子はまた後ほどということで

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     お帰り前にポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


えぇぇっと、お騒がせしました(汗

いつもはもうちょっと静かなんですけどネ
ただ今吠え疲れて爆睡チュウでございます
とっても楽しい時間でした♪
キャンちゃんのおりこうさん具合がひかってましたね☆
これにこりずにまたよろしくお願いします

写真楽しみにお待ちしております♪

2009/01/24-20:57*URL*HIME #- 編集


HIMEさま

どーも、お疲れ様でした。
キャン子も爆睡中でございます(笑)

こちらこそ楽しい時間でした。
って、ついつい写真ばっかり撮っていてお話しをあまり出来なくてすいません・・・(汗)
ピンボケ写真も結構ありましたが、まとめて焼いてしまいますんでご了承くださいね v-390

>これにこりずにまたよろしくお願いします

こちらこそまた宜しくお願いします。
浅間山公園の近くにドックカフェを見つけましたので次はそこに行ってみませんか?

2009/01/25-01:58*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/149-6358af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

