プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャン印

2008/09/13 [Sat]11:19 編集
category: キャンディ

タイトルの 「キャン印」 

なにそれ?新しい缶詰か何か?

と、思われた方、ハズレです。    



ある日の事、食事をしていたらカミさんが突然、

「矢印がこっち向いてる!」 と言い出しました。

「何?何のこと?」 と聞き返す私。

「キャンディを見てみてよ」と、言われ

テーブルの下から覗いてみるとキャンディが寝ているだけ。

「キャンディが寝てるだけじゃん。」

「下からじゃなくて上から見てみてよ。」

「もー、ご飯食べてる最中なのに。何なのよ?」

渋々立ち上がる私。そこで見たものは・・・・

キャン印 

皆さん、お分かりになりますか?

えっ、分からない?そんな方のためにこちら・・・

キャン印加工 

そーなんです。黒くて大きな耳がちょうど のように見えません?411

そして・・・

命名『キャン印』 ←カミさんが名付けました。

この『キャン印』、今日もいろんな所を示しております。398


この記事に対するコメント


|∀`)お邪魔しま~す

キャンディちゃんもCATNAPさんの卒業犬でしたか!

親戚が増えた気分です(笑)

キャン印…確かに矢印に見えますね(≧∇≦)b

次はどこを指すのか、気になる。。。

またお邪魔させて下さい♪

2008/09/15-23:57*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


もも@さん

いらっしゃいませ。(^^)

このキャン印、主にご飯のある方向、および人間のいる方向を指しております。(汗)

ご飯見張り当番のキャン子の写真はまた今度アップしたいと思います。

またおいで下さい。お待ちしております。

2008/09/16-11:52*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/15-189ce36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

