プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ドックカフェでこんにちは 前編

2009/01/24 [Sat]23:53 編集
category: CATNAP
今日の午後は CATNAP 預かりママさん方と調布にあるドックカフェに行ってきました。

ご一緒したメンバーは・・・

キャンディのトライアルのときに立ち会ってくださった
ラマノンマさん、

CATNAP小金井フリマでお世話になった府中ダックス組の
HIMEさん、

同じく府中ダックス組のELLEさんです。

まずは登場犬物のご紹介ということで・・・

ラマノンマさんの家の子のラマンくん
ラマンくん

ラマノンマさんの預かりっ子のヴォイくん
ヴォイくん

HIMEさんの家の子のももちゃん
ももちゃん

HIMEさんの家の子のひなちゃん
ひなちゃん

HIMEさんの預かりっ子のらんくん
らんくん

ELLEさんの家の子のティアラちゃん
ティアラちゃん

ELLEさんの預かりっ子のベルちゃん
ベルちゃん

そして毎度お馴染みのキャン子ちゃん
キャン子

総勢、6名と8頭の賑やかな集まりになりました。
(名前合ってますよね?)

この模様はまた明日ということで。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     調子に乗って写真を撮りすぎ整理が追いつかない
     お間抜けなヤツにポチッとお願いします

この記事に対するコメント


かわいい♪かわいすぎるワン子達☆

考えたらキャンパパずっと写真撮ってくれてたよね、ゆっくりできなかったよね。。。
その分わたしすっかりくつろでたし。。。ゴメン
でもやっぱうれしい。。。笑
自分じゃなかなか撮れない写真☆
すっごくうれしいぃ。。。。

浅間山のカフェ?
誘って誘って!!楽しみにしています☆

2009/01/25-08:58*URL*HIME #- 編集


おじゃましま~す。
遊びに来ちゃいました。
でかぷー龍之介のかーさんです。

わぁ~かわいい子ばっかりですね。
お揃いの服も素敵!!
みなさん、お洒落さんですねヽ(=´▽`=)ノ
お揃いといえば、キャンディーちゃんの
パーカー多分龍とお揃いです。
サイズは、かなり違うと思いますが゚。(*^▽^*)ゞ

写真撮りすぎて、整理が追いつかない
分かりますぅ~
お友達とご一緒した時は
どのショットも可愛くて、なかなか
選べませんよね。
つづき楽しみにしています。
頑張って下さ~い。
って、かーさんも応援している場合じゃ
無いんですけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ

2009/01/25-09:53*URL*龍のかーさん #- 編集


早速UPすばやい!!
たくさんの写真を有賀とうございます~。
さすがデジイチ、それとキャンパパさんの腕、すばらしい写真ばかり。
どの子も落ち着いた表情のショットですね。
あんなにワイワイ、キョロキョロ落ち着きのない子たちでしたのに・・・。
わが家も送っていただいた写真今夜にでもUPさせていただきま~す。

2009/01/25-10:45*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


HIMEさま

こんばんは。
写真を撮るのは好きなので問題ナッシングなのですが、お話があまり出来なかったのが心残りで・・・。
って、でもまた行けばいいんですよね(笑)

今日、例のカフェに行ってきました。
落ち着いた雰囲気で良かったですよ。
ケーキセットもこの値段でいいの?
ってくらいボリュームがあって・・・。

今度またご一緒しましょうね。

2009/01/25-19:56*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


龍のかーさんさま

こんばんは。
コメントありがとうございますv-411
キャンディを含めこの子達の内、半分以上は保護犬だったなんて信じられませんよね。
みんなイイ顔してるし v-218

パーカー、龍之介くんとお揃いですか。
そういえば見たような気がする・・・。
ひょっとして、ペット ●ラ●イ●・・・ですか?

これから続きをアップします。
また遊びに来てやってくださいね。
ボクも遊びに行きます v-410

2009/01/25-20:05*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ラマノンマさま

こんばんは。
写真、結構あります・・・(汗)
これから皆さんに焼こうと思います。

やはりデジイチさまの性能がヘッポコカメラマンの腕をずいぶんサポートしてくれてます。

また、ご一緒しましょうね。

2009/01/25-20:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/150-63de23d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

