プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ドックカフェでこんにちは 後編

2009/01/26 [Mon]21:07 編集
category: CATNAP
こんばんは。そしてすいません。
続きはまた明日と言っておきながら更新をサボってしまったきゃんパパです。

突然ですが、写真の撮りすぎには注意が必要です!

なぜなら、
「この写真、可愛く撮れてるな。いや、こっちもいいぞ

などと色々選んだり、加工をしていたらいつの間にやら日付が変わっているからです (汗)

そんな訳で、今日は眠い目をこすりながら選んだほんの一部?をご紹介して行こうと思います。

道を一本間違えてしまい、少し遅れて到着した私達をお出迎え?してくれたダックス組ご一行さま、なんかすごいことになってます。
(でも、個室貸切なので問題ナッシング

キャンちゃんどう挨拶していいかわからないの図
こんにちは

早速、ベルちゃんがご挨拶に来てくれました。
(かわいいのぉー)
ベルちゃん

続いてももちゃん

ももちゃん

この時点でのヴォイくんは借りてきた・・・・・状態です(笑)

ヴォイくん

ティアラちゃんも挨拶しに来てくれました

ティアラちゃん

ヴォイくん「そろそろ本気出そうかな?」の図
ヴォイくん2

ももちゃん、ひなちゃん、お外のチェック中です。

なんだろう?

「異常なかったけろ」
ひなちゃんでしゅ
ひなちゃん、見張り番ご苦労様です!

らんくん
終始、落ち着いた雰囲気のらんくん、カワイイです。


ここでヴォイくん、本気を出し始めました。
実はヴォイくん、ものすごーーく焼きもち焼きなんです。
ラマノンマさんが他の子をさわったり、ラマンくんの事を呼ぼうものならそれはもう、烈火のごとく吠え始めちゃうんです。それもまた可愛くもあったりするのですが・・・。

ヴォイくん、吠え続けてうるさかったのでラマノンマさんに高い高いの刑をされるの図
固まってます
見事に固まってますね(笑)

なかよし
ティアラちゃんとベルちゃんはELLEさんの腕の中でまったり。

そうこうしていると、ラマノンマさんがワンコ用に注文してくれたササミとキャベツが出てきて・・・

ダックス大集合

も、ももちゃん、し、舌が出ちゃってるよー
やや食い付き気味のダックス軍団の中でもらんくんはおりこうに待っていたような気がします。
ですよね?HIMEさん?(らんくんを密かにアピール

HIMEさんの号令で整列をする府中ダックス組の図
ダックス大集合2

キャンちゃんはラマノンマさんに頂いておりました。
ササミをもらうキャン子さん

ラマンくん、ヴォイくんもササミとキャベツに釘づけです。
釘づけ
ヴォイくん、穴が開いちゃうよ

早々におやつをたいらげた後はまたフリータイム。
おのおの自由に遊んでいました。

なぜかボックスに入っちゃってたベルちゃんの図
出たいです
ベルちゃんの前足がキュートです(マニアかっ!)

まったりキャン子

イイ顔!

らんくん「なでてぇー」の図
なでてぇー
らんくん、ヘルニアがありますが、それを感じさせないくらい元気です。
見ていると若干、後足に力が入らない時もあるようですが普通に歩けます。

見つめられて・・・
落ち着いていて、そっと寄り添ってくるタイプの子です。


今回参加したヴォイくんは大阪でのトライアルが決まっています。ですからあえて「またねー。」ではなく、「さよなら。」をしました。焼きもち焼きっぷりがかわいかったぞぉー

らんくんの様子はHIMEさんのブロク
~今日も一緒に~

ベルちゃんの様子はELLEさんのブログ
ELLE☆Tiara Happy日記

をご覧下さい。

2犬ともとってもいい子、早く本当の家族が迎えに来てくれる事を願っています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキング急降下中です。
     お帰り前にポチッとお願いします。

この記事に対するコメント


待ってました。。。
もう、すっごくかわいくて。笑
本当うれしい!!
ありがとうございました

写真を前に途方にくれるきゃんパパの図が
目に浮かび。。。
朝からふきだしたワタシでございます。笑
きゃんパパ、最高!!

2009/01/27-08:12*URL*HIME #- 編集


こんにちわ☆
久しぶりのコメントになってしまいました(´ェ`q゚)゚

分かります。笑
撮りすぎると、選択に時間がかかって後に響くんですよね。。。
と言っても私の下手っぴな写メはたいがいブレてますが。笑

大勢でカフェ~☆
東京はやっぱり多いですか?
うらやましい!
キャンちゃん、どう挨拶して良いのか分からずたたずむ後姿が可愛い。笑
頭を撫で撫でしてあげたいわ。。*

ここだけの話ですが。。。
やっぱりこれだけわんこが集まっても、
キャンちゃんが1番可愛いです♪

ぽちっと!

2009/01/27-11:52*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


HIMEさま

こんばんは。お待たせしてスイマセンでした。

>写真を前に途方にくれるきゃんパパの図が
目に浮かび。。。

いやー、ホントにどうしようかと思いましたよ(汗)
それから業務連絡?です。
当日の写真、全部CD-Rに焼きました。
ELLEさんの分もあります。
どうします?もしよければ送りますが・・・。

2009/01/27-19:06*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。お久しぶり?でございます。
いつもポチはしてるのですが、コメント残せなくてスイマセン(汗)

>撮りすぎると、選択に時間がかかって後に響くんですよね

そうなんですよね、しかも取り込みにも時間がかかるし・・・。

東京のカフェ事情、正直よく分かりませんが、都心やオシャレな沿線には結構あるようですよ。

>頭を撫で撫でしてあげたいわ。。*

東京にお越しの際は是非、ナデナデに・・・v-410

2009/01/27-19:18*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


きゃ~、かわいい、かわいい。
私のブログからキャンパパのブログに飛んでもらおっと(笑

これだけの画像を選ぶ作業、加工する作業、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

でも、きゃんちゃんの登場が少なすぎません?
怒りますよ、ぷんぷんって、、、、

本当に可愛い写真をいっぱいありがとうございます。
楽しい感じがとっても伝わってきます。
ワンズの表情がいいですね。

今度は、写真はそこそこにしてお話しましょうね。

2009/01/27-21:58*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


業務連絡、ありがとうございます

お手数ですがメールをおくってんなまし!!
お願いいたします

2009/01/28-01:11*URL*HIME #- 編集


ラマノンマさま

こんばんは。月曜はカミさんとキャンディがお邪魔しましてすいません。というかありがとうございました。
キャンディもいっぱいおやつを頂いたみたいで・・・。
写真を加工する作業はそれほど大変ではないのですが、選ぶ作業が大変で・・・(汗)
あれもこれもと迷ってしまいました v-393

> でも、きゃんちゃんの登場が少なすぎません?

んーー、そうかも知れませんが、今回のテーマはらんくんとベルちゃんのアピールですから。そこら辺のところは卒業生のキャンディは分かってくれていると思います。

>今度は、写真はそこそこにしてお話しましょうね。

本当にそうですね。ちょっと張り切りすぎちゃいました。これもデジイチさまのせいかもしれません。浅間山ではじっくりと・・・。 v-410

2009/01/28-01:47*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


HIMEさま

メール送っておきました。

以上、業務連絡でした(笑)

2009/01/28-01:49*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/151-6f87943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

