プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ドックカフェでこんにちは 番外編

2009/01/28 [Wed]23:36 編集
category: キャンディ
前編、後編とキャン子さんの出番が少なかった『ドックカフェでこんにちは』シリーズ?ですが、今回はキャン子さんが主役でお送りしてみたいと思います。

若干、圧倒されていたキャンディの様子は後編の通りですが、下の写真のように、ご挨拶もそこそこに椅子の上に避難?しておりました。

1

一応、持参したマットの上でオスワリおよびフセです。

「なんだか下は・・・
2

すごいことになってます。」
3

それはわかったから。いいから皆と遊んできなよ。

キャンちゃん、この後も下におろしてもすぐに椅子に上って来てしまいました。
ウチでは椅子に登るのは禁止なのですが・・・
(でも、ソファーはOK)

「ラマノンマさん、おやつください。」
4

えぇーーーっ、
キャン子さん、そんな子に育てた覚えは無いんですけど

「おやついただきました
5

キャンちゃん、ラマノンマさんにちゃんとお礼言いましたか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキング急降下中です。
     ポチッっと応援お願いします

この記事に対するコメント


こんにちは^^
キャンちゃん、カフェでもとっても落ち着いてて羨ましいです!
先日私もサクヤを連れて行ったのですが、お店の看板犬のパピちゃん達を相手にはしゃいじゃって大変でした(汗)
パピヨンって陽気でハイテンションになりやすいような気がしますが、キャンちゃんもお家で遊んでいる時は、ハジケちゃったりしますか?

ランキング急降下!?
それはイカ~ン、急上昇お願いしますって事で、今回は念を込めて(笑)押して行きますね~

2009/01/29-09:30*URL*ぬこむら #- 編集


まぁ。。キャンちゃん、今回はあんまり皆と遊ぶ気分じゃなかったのかな?
圧倒されたのか・・・控えめなのね☆

キャンちゃんはキャンちゃんの好きなように楽しめばいいよ♪
おやつもらえて良かったね(*´∀`*)
パパさんは「そんな子に育てた覚えはない」そうだけど。。。笑

ぽちっとぽちっとー!*

2009/01/29-14:13*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
サクヤちゃん、カフェではしゃいじゃいましたか。
キャンディはそれほどハジケることはありませんねー。
どっちかというと寝てる事が多いです v-75
お散歩でみっちり歩く事が多いからかもしれませんが・・・。

>今回は念を込めて(笑)押して行きますね~

ありがとうございますぅ~。
私もこれからおじゃましよっと v-410

2009/01/29-23:25*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。

>圧倒されたのか・・・控えめなのね☆

今回は圧倒されてたというのが正解のような気がします。
何度か会えば慣れてくるのでしょうが・・・。
でも、おやつをもらう時は遠慮は無しでした(汗)

2009/01/29-23:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/152-4718ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

