プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お出迎え

2009/01/29 [Thu]23:11 編集
category: キャンディとまる
カミさんの話によると、最近、まるがキャンディに感化されてきたのか、私が玄関を開けると一緒に飛び跳ねて喜んでいる?らしいのです。
私は実際見ていないのですが、とてもカワイイらしいのです。
それならばという事で、本日撮影を試みてみました。


お出迎え

見ての通り、残念ながら飛び跳ねるまーちゃんは撮れませんでした
また今度、挑戦してみます

それにしても、まーちゃん、キャン子さんに押され気味ですね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     皆さんのおかげで盛り返してきました。
     お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント

可愛いお出迎え
この間こちらにお邪魔した時、ダックスのテンコ盛り状態だったので
コメントも残さず、怖くなって逃げ帰りました・・・
今でも拒否反応が治りません・・・(汗。。。

さて、気を取り直して・・・
きゃんちゃんもまるちゃんも可愛いですね?
でも素晴らしいジャンプだこと!
こんな風に待たれたら大急ぎで帰りたくなりますね(^^)

2009/01/30-22:13*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

こんばんは。
月さんにダックス拒否反応を起こさせる柿ちゃんて、さぞかし・・・・・だったのでしょうね(汗)

それにひきかえ天ちゃんの可愛さといったら鼻血ものですよね(笑)
ちょっとパクらせてもらってバーチャル天ちゃんならぬバーチャルキャンちゃんを画策している今日この頃です v-389

>でも素晴らしいジャンプだこと!

細い足なのに大丈夫かしら?とよく心配されています。

>こんな風に待たれたら大急ぎで帰りたくなりますね(^^)

そうなんです。ここだけの話、以前は飲み会があって遅くなってカミさんからメールが入っても気にしませんでしたが、キャンディの写真付きの「待ってるi-100i-80」メールが来ると大急ぎで帰るようになりました。いいんだか、悪いんだか・・・・ v-390

2009/01/30-23:12*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


凄い歓迎ですね~
動画見たとき嬉しくって仕方なかったのでは?
大五郎もお出迎えしてくれますが、度が過ぎて帰って邪魔~としかちゃいます(笑)

2009/01/31-08:09*URL*ゆゆ #- 編集


んまぁ。。。*
まるちゃん、飛び跳ねてはいないけれど、
でもきゃんパパさんが帰ってきて、
すっごくすっごく嬉しそうじゃないですか~!!
手をぺろぺろ。。尻尾をふりふり。。
きゃんチャンのジャンプ力にはびっくりですが☆笑
2人ともとっても大事にされてるんだなぁと、改めて実感☆
ほのぼのな動画に癒されましたよ~(*・∀・*)

ぽちっと~!

2009/01/31-17:41*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


ゆゆさま

こんばんは。

>凄い歓迎ですね~

2頭そろうとこんな感じになっちゃいます。
次は、まるだけで正面からの顔を撮ってみたいんです。かなり面白いですよ(笑)

大五郎くんのお出迎えは度が過ぎちゃうんですかぁー、どんな感じなんでしょう?
気になります。

2009/02/01-22:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
今回は残念ながら飛び跳ねているまるは撮れませんでしたが、いつか・・・。とは思ってます。

>きゃんチャンのジャンプ力にはびっくりですが☆笑

身軽なんでかなり飛びます。プチ預かりしてもらう事のあるペットホテルのスタッフの人に、
「そんなに飛んで足折れちゃわないか心配。」
なんて言われています。
ですので、最近は骨を丈夫にするためにドックミルクをご飯に入れています。
キャンディはお気に入りのようです。

2009/02/01-23:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/153-b6b14cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

