プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

朝のお散歩

2009/02/01 [Sun]22:17 編集
category: キャンディ
今日は久しぶりのお日様でしたね

今朝はキャンディと2人でお散歩に行ってきました。

「お散歩~、お散歩ぉ~
お散歩1

調子よく歩いていましたが、あることに気が付いたキャン子さん、

「ママがいない・・・
あれ?

ママは久しぶりのお天気だからお洗濯に忙しいんだって

「ママが一緒じゃないと・・・
行かない

行きたくありません
行かない2

キャンちゃん、我が儘は許しませんよ


この後、私に容赦なく引きずられたキャンディは諦めてお散歩を続けました。

しばらくしてから
「キャンちゃん、そろそろ帰ろうか?」
と、私が言うと・・・・

帰る。

家に向かって一目散に歩き・・・というか小走りを始めました。

では、動画でどうぞ


早く帰ります。

そんなに早く帰りたいんかいっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     分離不満キャン子さんに
     ポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント


こんばんは^^
あらあら、キャンちゃんはママさんが大好きなんですね~
一緒じゃないと嫌だなんて、可愛いです♪
きゃんパパさんは、ちょっとヤキモチ焼けちゃいますね(^^;
でもきっとパパさんも一緒がいいに決まってますよ~!

2009/02/01-22:45*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
平日の夜の散歩はカミさんが一人で行っているのですが、その時は平気なんです。

その他は、カミさんが一人だったり、私が一人だったりすると、とたんに固まります(汗)
これを我が家では分離不満犬と名付けました(笑)
って笑い事じゃない?

2009/02/01-23:25*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃんの行動ってうちのはなとおんなじ!と思っていたら、コメ読んでちょっと違うことに気付きました。
キャンちゃんは分離不満犬なのですね(うまい(笑)
うちのはなは、私がいかないとキャンちゃんみたいに後ずさりしたり、さっさと帰ってきたりするみたいです。
兄弟はお散歩に行くことが一番なので・・・
誰が行っても大喜び・・・

2009/02/02-21:23*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


お散歩ですか、、
かれこれ、、、3,4、年は行ってませんね。
家の横の私道をたまに歩くぐらいですかね。
いいのか、、それで、と思いますが、いいか。
キャンちゃんは、お散歩好きなんですね。

2009/02/02-22:34*URL*とこや #- 編集


はなちょびぃハハさま

こんばんは。
はなさん、ハハさんがいないとダメなんですね。カワイイ v-398

>兄弟はお散歩に行くことが一番なので・・・ 誰が行っても大喜び・・・

あはははぁー、なんだかその映像が浮かんできそうです。特にかいくんなんかお散歩大好きですオーラが出まくってますもんね v-411

2009/02/02-23:46*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


とこやさま

こんばんは。
ヒミちゃん、そんなにお散歩行ってないんだ・・・。
どんだけインドア派なんだ?って感じですね(笑)

>キャンちゃんは、お散歩好きなんですね。

特に公園のお散歩は大好きです。でも、ドックランでは一人ぼっちになりますが・・・(汗)

2009/02/02-23:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃんたら、そんなにママが恋しかったのね!
・・・て、きゃんパパさんのことも大好きなはずなのに☆
いつもお散歩はキャンちゃん、ママさん、パパさんで行かれるんですか?*

小走りキャンちゃん、ふわプリ~で可愛い~♪
きゃんパパさんの声も聞けて大満足です!(←私、変態かしら。)

ぽちっと~ヽ(o・∀・o)ノ

2009/02/03-02:30*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集

分離不満!
へぇ~パパさんが帰ると大喜びなのに
お散歩はママさんじゃないとダメなんですね?
でもうちも他の家族だとあまり行きたくはないらしいです。
出すもの出したらさっさと帰りたくて
お散歩を楽しむ余裕は無いみたいです。

先日のダックス軍団の記事リンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさ~い!

2009/02/03-11:52*URL*月 #PJQAcvbA 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。

>いつもお散歩はキャンちゃん、ママさん、パパさんで行かれるんですか?

そうなんです。平日の朝と休みの日は大抵、みんなで散歩に行くんです。だからこの日は分離不満犬になったのだと思います。

>小走りキャンちゃん、ふわプリ~で可愛い~♪

年末、トリミングに行ってさっぱりしたのですが、もうすでに「もっさぁー」となってます(汗)

>きゃんパパさんの声も聞けて大満足です!(←私、変態かしら。)

いえいえ、まみーさん、決して変態なんかではありませんよ。それはマニアというのです(爆)

2009/02/03-12:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


月さま

うーーん、カミさんじゃないとダメと言うか、いるべき人がいないとダメって感じなんです。

例えば、一緒に家を出て、カミさんとキャンディはお散歩に、そして私が途中で用事を済ませる為に別れたとすると、途端に固まるんです。

>でもうちも他の家族だとあまり行きたくはないらしいです。

それはやはり月さんの順位が一番上ってことなんでしょうね。でも6頭のお散歩って大変じゃありません?

>先日のダックス軍団の記事リンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさ~い!

いえいえ、こちらこそ記事リンクありがとうございました。
さっき見てみたらアクセス数が見たことの無い数字になってたんで何かの間違いじゃないかと思いました。
月さんが記事をリンクしてくれていたという事で納得です v-410

2009/02/03-12:16*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/155-1b214d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

