プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

公園でお散歩

2009/02/03 [Tue]22:09 編集
category: キャンディ
キャンちゃんの今日の夕方のお散歩は公園まで行ってきました。

その訳は・・・

そうです。例の夜の警備のお仕事が復活してしまったんです

そこで今日は公園でみっちり歩いてもらって夜は熟睡 計画です。

では、お散歩の一部を動画で

公園でお散歩

普段のお散歩は大抵、横につけて歩いていますが、公園の芝生ではロングリードで自由に走らせています。呼び戻しのトレーニングもしながらですけど。

散歩の途中で猫ちゃんを発見。

「あれはネコちゃんかしら?」
あれは・・・

近づいてみると・・・・

尻尾を前足に巻いてました
ねこ1

しっぽ
寒いのでしょうか?

猫ちゃん、ちょっと警戒していましたが、逃げる事も無くキャン子にご挨拶をさせてくれました。

「こんにちは。キャンちゃんです」
「・・・・・。」
こんにちは
猫ちゃん、お邪魔しちゃってゴメンね。


公園で1時間半近くお散歩したキャン子さん、帰ってくるなり寝たそうです。

「いっぱい歩いて疲れました
お夕寝

えーー、キャン子さん、お願いですから、いま寝ないで夜に寝て下さい。
そして、夜のお仕事を辞めて下さい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     昨日、一昨日と夜中に3回起こされました。
     キャンちゃんお仕事辞めなよのポチッをお願いします

この記事に対するコメント


なぜキャンちゃんは歩いているだけでそんなに可愛いの???と不思議です。笑
でも見てるとやっぱり、男の子と女の子では身の振る舞い方が違うのかな~と感じます。

猫ちゃん!
その尻尾。。。面白~い♪
尻尾が垂れ流れてると落ち着かないのかしら。。笑
それにしても、結構な距離まで近づきましたね!*

まぁ。。。!
キャンちゃん。。。
親の心、子知らず。笑

キャンちゃん、パパをあんまり困らせたらあかんよ~のポチッ☆

2009/02/04-01:41*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。人間の子供でもそうですが、ワンコも男の子と女の子だとやっぱり違いが出ますよね。
まぁ、中には・・・・・。の子もいますが。

>その尻尾。。。面白~い♪

猫の尻尾って面白いですよね。寝ていてもクニュクニュ動いたりして v-410

>親の心、子知らず。笑

本当に・・・。
いや、良いんですよ。吠えても。犬ですから。ただ、夜中とお留守番の時に吠えるのは困りますよね。ご近所迷惑になりますから。
それだけは本当に止めて欲しいです v-390

2009/02/04-17:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


初めまして。 パピヨン飼いの幸ママと申します。

キャンディちゃん、ブログをお持ちだったのですね。 
CATNAP時代に可愛くて、よく当時の仮母さん宅を訪問しておりました。
再会出来て嬉しいです。
今度ジックリ初めから読ませていただきます。

2009/02/05-01:45*URL*幸ママ #- 編集

猫ちゃんの足巻き
きゃんちゃんの後姿・・・走り寄ってモフモフしたい・・・

猫ちゃん、ナイスショットでしたね?
襟巻きならぬ足巻き?足元が寒いのでしょうか?

夜中に吠えるのとお留守番時に吠えるのは確かに
とっても困りますよね?
手の施しようが無いと言うか何と言うか・・・

2009/02/05-11:18*URL*月 #PJQAcvbA 編集


幸ママさま

はじめまして。

>キャンディちゃん、ブログをお持ちだったのですね。

そうなんです。キャンディが来てから始めてみました。たまにネタ切れすることがあって苦労することもありますが・・・(汗)

こんなブログですが是非また遊びに来てください。
私も今度お邪魔します。

2009/02/05-12:05*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


月さま

こんにちは。
私も星丸くんとか虹子ちゃんとか風太くんをモフモフしたいです。
月丸アニキは・・・ナデナデで。(笑)

>夜中に吠えるのとお留守番時に吠えるのは確かに とっても困りますよね?

お留守番は出来るようになったので安心していたのですが、少し戻ってしまったみたいです。色々、工夫はしているのですが・・・。
ちなみに昨日はまるの散歩の間の1時間はお留守番出来ていました。
(ビデオ撮影で確認済み)

夜中の吠えの解消については只今格闘中でございます(涙)

2009/02/05-12:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/156-7ca8accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

