プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お散歩で熟睡!計画

2009/02/05 [Thu]23:22 編集
category: キャンディ
一昨日の記事でもお話しましたが、今日は

『公園でみっちり歩いてもらって夜は熟睡 計画』の3日目です。

昨晩は物音(エレベーターの音とか)がしなかったのか、夜中のお仕事はお休みでした。

ただ、早朝のお仕事をしてくれましたが・・・

うーーん、どうしたもんか・・・。

ですので、今日もカミさんとロングのお散歩1時間半コースです。

では、ちょっとだけ動画で・・・

ジャンプ

「もう帰る?」
もう帰る?

キャンちゃん、ママは限界みたいだから勘弁してあげて。
そのかわり、パパが土曜にみっちり付き合ってあげるから
(キャンちゃんがヘトヘトになるまでね)

ウチに着いたキャンディは今日も帰るなり寝ていたとの事です。

キャンちゃーん、いつも言ってますけど寝るのなら夜に寝てくださーい。

「起こさないで下さい
おやすみなさい

だから、夜に寝なさいって!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんいつもより高く飛んでます!
     お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント

どんなに歩いても・・・
お散歩大作戦、お疲れさまです。
せっかくパパママが疲れるまで歩いてくれているのに
夜の警備しちゃ~だめでしょ~(^^)

可愛いから許しちゃいます。
でも起こされるパパさんは困りますよね?

闘いは続く・・・

2009/02/08-14:14*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

お散歩大作戦決行中ですが、見事に夜の警備も続行中です(涙)

どうしましょう・・・

昨晩も吠えたようで、カミさんに布団をはがされてキャンディの所に・・・行った様なのですが覚えていません。
言われてみるとそんな事があったような気がするのですが・・・v-388

闘いは続いて・・・ます・・・。

2009/02/09-00:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


色々対策とって頑張られてるんですね☆
キャンちゃんは物音が気になっちゃうんですね。
パパママを守ろうとしている・・・?
マンションなんですね?
どうしたものか・・・。うーん。。
難しいですね・・・夜寝る前にちょこっとお散歩に行ってみるとか・・・?

ぽちっと応援です☆

2009/02/09-07:03*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです。キャンディは物音にすごく敏感なんです。気が小さいのもあると思うのですが・・・。

そんな訳で只今、格闘中でございますv-390

2009/02/10-21:14*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/157-694a8aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

