プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ドックランで遊びましょう!

2009/02/07 [Sat]21:35 編集
category: お出かけ
今日は天気も良かったのでいつもの小金井公園ではなく、所沢の航空公園まで足を伸ばしてみました。
ドックランもあるようですし。

地図を片手に走る事1時間、航空公園に到着です。
この公園、嬉しい事に駐車料金が2時間まで無料!

「行きますよ~。」
行きましょう

はいはい。
早速、中に入ったキャンちゃんですが、あまりの犬口密度にちょっと引き気味。

「なんかいっぱいです。」
ドックラン1

一人ぼっちキャンちゃんになってました

キャンちゃん、ちょっと頑張って行ってみようよ。

「ちょっと勇気がいります。」
ドックラン2

いやぁー、見事に尻尾がさがちゃってますねー

それでも少し誘導しながらお友達の中に入って行きましたが・・・

ドックラン3

ドックラン4

ドックラン5

ドックラン6

全部、腰が引けてます

あまりの腰の引けっぷりに早々とドックランからは退散

公園を一回りお散歩してきました。

帰り道1

帰り道2

キャンちゃん、まだ尻尾がさがってるじゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     へっぴり腰キャンちゃんに
     ポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


あら、航空公園に行ったのですか?
わが家は、最近ラマン君が脱走癖がついて、パパさんの書斎に入り、フライ道具をめちゃくちゃにするので、屋根をつける材料を探しにJマートに行ったのですが、途中例のドッグカフェによってきました。
まだ新しくてキレイですよね。
アボガドサンドとってもおいしかったです。

来週には新しいわんちゃんが来る予定。
どうもパピの女子ちゃんのようです。
きゃんちゃんのお姉さんになるかもです。
一緒にドッグカフェ行ったり、ドッグラン行ったり遊んでやって下さいね~。

2009/02/07-23:21*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


ラマノンマさま

こんばんは。ラマンくん脱走するんですか~。
ものすごいジャンプ力ですものね。

例のカフェ、イイですよね。
コーヒーも美味しいし。

新しい預かりっ子ちゃんが来たらまたドックランにもいきましょう!

2009/02/07-23:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ええぇ?ラマノンマさん・・・パピちゃんですか?

航空公園いいですよね!!
埼玉にはいいドックランがいくつかありますねでもちょっと・・・って距離でわないかな。泣
コーヒーとアボガドサンドのおいしいお店・・・

himeちゃんも連れてってよぉ~♪♪

2009/02/08-08:55*URL*HIME #- 編集


HIMEさま

こんばんはー。
埼玉のいいドックランに行ってみたいです。
所沢、狭山辺りまでならそんなに遠くないですよね。

コーヒーとアボガドサンドが美味しい例のお店・・・
絶対行きましょうね。
まだ看板が出ていないから分かりずらいですけど。

2009/02/08-20:03*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんばんわ♪

おお~、いいですねぇ(*・ω・*)
公園とセット(?)でドッグランもあるんですか?
やっぱり都会は違いますね。。。♪

あら。。
キャンちゃん、1人ぼっちのその表情、
なんだか泣きそうな顔に見えちゃう。笑
可愛いわ。

キャンちゃん、あんまりわんこ密度が高いと緊張しちゃうんですね。
この後、公園でのお散歩は楽しめたかな?

ぽちっと☆

2009/02/09-00:50*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


こんばんは^^
駒沢公園はワンちゃんがいっぱいなんですね~
羨ましいです(><)
私の近所にはワンちゃんの集まる公園とか、全然無いんですよ(泣)
散歩ですら、ワンちゃんを見かける事が少ないので、週1くらいでドッグカフェに行って、触れあわせております(^o^;

2009/02/09-22:59*URL*ぬこむら #- 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
公園にドックランが併設されている理由は躾の出来ていないノーリード族が多いからだと思います。
それと、確か東京都の条例で公共の場所ではリードを着けなければならなかったような・・・。

>なんだか泣きそうな顔に見えちゃう。笑

実際、心の中では泣いていたと思います。
だって、尻尾が見事にお腹にくっついていましたから v-394

2009/02/10-21:24*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。

>ワンちゃんがいっぱいなんですね~
羨ましいです(><)

キャンディ的には『いい迷惑よ』って感じかもしれません v-388

週一でドックカフェ・・・。羨ましいです。気軽に行ける所にあるといいですよね。
今、近所で開拓中です。
(と言っても徒歩圏内には間違いなくありませんので、車で15分圏内ですが・・・。)

2009/02/10-21:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/158-5b2a0622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

