プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

河口湖にお出かけ 前編

2009/02/11 [Wed]21:25 編集
category: お出かけ
今日は夏にお友達になった方の別荘にお邪魔して来ました。

「いらっしゃい。」
ららちゃん

ららちゃんがお出迎えしてくれました。
このららちゃんも保護犬だったそうです。

着いた早々、くつろぐキャンちゃん

見つめる

その視線の先には・・・

先に

色々な鳥が入れ代わり立ち代りやってきます。
そんな鳥達を眺めつつお茶をした後は、北麓公園までお散歩に行きました。

「準備オーケーよ。」
定位置

ららちゃん、その台いいねー。

車で走る事15分、北麓公園に到着です。
今年は暖かいので雪も少なめとの事ですが、駐車場にも少し残っていました。

「これ、なーに?」
初めての雪

キャンちゃん、それは雪って言うんだよ。冷たいでしょー。

初めて見たであろう雪を前にキャンちゃん大はしゃぎです。

「きゃははははぁー
走る1

走る2

走る3

楽しいねー、キャンちゃん。

でも、ママが後ろで「ハァーハァーって言ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ハイテンションキャンちゃんと頑張って走った
     カミさんに大丈夫~?のポチッとをお願いします

この記事に対するコメント


キャンちゃん・・・!!
雪の中を走るキャンちゃん、絵になりますね~。
もう~可愛くて笑っちゃう。
銀世界(?)に舞い降りた天使だね。

なんかいつもデレデレとしたコメントでごめんなさい。汗
かわいこちゃんには弱いのです。。

ぽちっと~!*

2009/02/11-23:25*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


キャンちゃん気持ちよさそうですね。
走る姿がかっこいいですぅ~。
風を斬ってる感じがいいですね。

わが家に来たパピちゃんは、現在ヒート中なので、当分ドッグランには行けそうにありませんわ。
ドッグカフェなら大丈夫かな?
でももう少し、マナーが出来てからですわね。

2009/02/12-00:02*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。

>雪の中を走るキャンちゃん、絵になりますね~。

もー、はしゃぎっぱなしでした。よっぽど楽しかったんでしょうねー。雪の上だと足が冷たくないのかなー?なんて心配しただけ損でした(笑)

2009/02/12-23:24*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ラマノンマさま

こんばんは。
初めて?雪を見たキャンディは大はしゃぎで楽しそうに走っていました。
後ろでカミさんが死にそうでしたが(笑)

ラヴィちゃん、可愛いですね。カミさんとキャンディ?が是非会いたいと申しております。
ヒートが終わったらドックランに行きましょう。
ラマンくんの華麗なジャンプも見たいし v-413

2009/02/12-23:29*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは^^
キャンちゃん、軽やかに走ってますね~♪
走ってる姿はデジカメならでは、ですよね!
私もデジカメ頑張りたいな~とは思いつつ、ついつい携帯ばかり使ってしまってます(汗)

2009/02/14-19:42*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

>キャンちゃん、軽やかに走ってますね~♪

かなりノリノリでした。あれだけ嬉しそうに走っているとこっちも嬉しくなります。

デジイチの持ち歩きは慣れですよー。
確かに最初は重たいと感じますが、そのうち気にならなくなりますよ。
是非、サクヤちゃんの走っている姿をデジイチで撮って、見せてくださいませ v-411

2009/02/16-17:04*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/159-2d7d3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

