プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

河口湖にお出かけ 後編

2009/02/16 [Mon]23:41 編集
category: お出かけ
すっかりノロノロ更新になってしまったお出かけの後編でございます(汗)

朝から雪が降ったり晴れたりの忙しい天気でしたが、11時過ぎには晴れて日なたではポカポカ陽気でした。

ららちゃんは日なたでダッシュです

走るららちゃん

キャンちゃんはよっぽど雪が楽しいのか相変わらず雪の上ではダッシュです

負けずにキャンちゃん

そんなハイテンションキャンディを見たららちゃんが遊びに誘ってくれますが・・・・・

遊ぶ?

キャンディ、スルーしています。キャンちゃん、ららちゃんに失礼ですよ!

一回りして、広場に戻ってくるとポカポカと気持ちが良く、キャンディものんびり歩いております。

陽だまり

「公園、どうだった?」
「楽しかったです
2ショット

さぁ、そろそろお昼ご飯を食べに行きましょうと言うことで、駐車場に戻る途中、側溝を見つけたららちゃんが・・・

「側溝、LOVEです
側溝大好き

側溝が大好きだそうです。


さて、お昼ご飯はというと、河口湖大橋近くの鰻屋さんの個室でお食事
もちろん、ららちゃんとキャンディも一緒です。
そして私が食べたのは『鰻天重』
鰻天重

鰻重も天重も一度に食べられるという欲張りなものでございます
それにサイドメニューの焼き鳥もうまかったぁー。
(実は焼き鳥があまりにも美味しかったのでお願いしてお持ち帰りしちゃいました)


ゆっくり食事をした後は別荘に戻り、女性陣はまったりお茶を、私は薪割りのお手伝い。
カミさんに「せっかくだから写真を撮ってね。」とお願いするも、一向に下に下りてくる気配なし。
なので、写真はありません。結構、割ったんですけどね・・・

「まったりです」
まったり

一日たっぷり遊んだ後、帰りに鳴沢の道の駅横の温泉につかってから帰途につきました。

富士山

家に着いたキャンちゃんは夜ご飯の後、早々と撃沈してましたとさ。
(写真撮り忘れました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ちゃんと更新しなさいよ~
     のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント


おかえりなさい♪

ららちゃんもキャンちゃんも走ってる姿、
とっても可愛いですね~。
やっぱりわんこは走るのが好きなのかな?
キャンちゃんの雪好きは、ちょっと意外でしたが☆
好きことは多い方がいいですよね~!*

側溝を歩くららちゃん、なにかこだわりがあるのね。笑
楽しそう♪笑

ああ。。食べ物!
食べ物=幸せ!
おかげでぶくぶく♪私(*´∀人)

ぽちっと~!

2009/02/18-01:14*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。キャンディはいつもと違う景色にテンション高めでした(笑)

ららちゃんは山登りの時とかに側溝があると必ずそこを歩くそうです。飼い主さんはきっと階段とかより楽だからじゃないかとおっしゃっていました。

>食べ物=幸せ!
おかげでぶくぶく♪私(*´∀人)

あはははぁー。私の場合はそこに酒!が入りますよー(爆)

2009/02/19-12:10*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/160-e11e8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

