プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

なんでそうなるの・・・・・?

2009/02/18 [Wed]23:18 編集
category: キャンディ
ここの所、夜の警備に余念が無いキャンちゃん対策として、朝と夜の散歩に加え昼間にも公園でロングの散歩をしております。(カミさんがですが。)

「むむむむむー。」
お散歩1

夜の警備にも余念がありませんが、ニオイ嗅ぎにも余念がありません


途中の梅園でパチリ

梅の花

今日も1時間半ほど公園を歩いてきたそうです。

「おやつの時間だから帰る?」
もう帰る?

キャンちゃん、お散歩しててもおやつの時間は忘れないのね・・・

そんなキャンディ、おやつの後はお昼寝タイム。

そのお昼寝で面白いものが撮れたのでアップしてみたいと思います。

それではご覧下さい!

お昼寝中

なんか大変な事になっちゃってます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、なんてかっこしてるの?
     端たないわよーのワンクリックお願いします

この記事に対するコメント


1時間半!
それはすごいロングお散歩ですね~☆
クンも朝30分、夕30分、(+たまにお昼1時間弱)、夜10分程度のお散歩させてます。
それにしてもきゃんパパさんもママさんも色々対策を練って
実践してるところが素晴らしいですよね!
なかなか簡単なことではないですもの。

ふふふー!*笑
おもしろい~v(´ゝω・`)
人間が「首をこっくりしては反射的に戻す」感じかな☆笑

ぽちっと~!

2009/02/19-00:10*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。対策をすれど全く効果なしなのが悲しいところですが・・・(涙)
昨日は何回吠えたんだろう・・・。おかげで寝不足です。
ロングお散歩プラス何か対策を考えねば・・・。

>人間が「首をこっくりしては反射的に戻す」感じかな☆笑

おぉー、そう言われてみればそんな感じですね。何回見ても笑っちゃいます。

2009/02/19-12:14*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃんの動画、可愛くて笑ってしまいました♪
夜もこんな感じで眠ってくれたら、いいですね~
うちのサクヤは夜11時を過ぎると、自分から好きな寝床に行ってグッスリです(^o^;
まだコドモだから良く寝るのかな~と思っているのですが…

2009/02/19-20:44*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
ほんと、夜もこんな感じで寝てくれたらいいのですが・・・(涙)
サクヤちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

>まだコドモだから良く寝るのかな~と思っているのですが…

いや、キャンディもよく寝るんですよ、昼間ですが・・・・・・・ v-406

2009/02/19-23:16*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

見ている方もコックリ・・・
きゃんちゃんお仕事お疲れ様!
いい加減にしておかないと鬼が来るぞ~!
「わるいごはいねえが~!」って・・・(笑)

動画のきゃんちゃん、大笑いです。
アンヨの動きにつられて自分も頭を
動かしてしまいました。

でも・・・いつ見ても見事な毛吹きですよね?

2009/02/21-01:42*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

こんにちはー。
ほんと、いい加減にして欲しいんですよねー。鬼でも何でも来て欲しいっす v-390

>動画のきゃんちゃん、大笑いです。

私も何度見ても笑ってしまうんです v-410

>でも・・・いつ見ても見事な毛吹きですよね?

お風呂に入れるとペチャーンってなっちゃうんですけど・・・ v-389
お耳の飾り毛は、「立派ねー」と言われる事があります v-411

2009/02/21-14:52*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/161-0de2406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

