プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

朝からロングお散歩決行!

2009/02/21 [Sat]23:57 編集
category: キャンディ
今日は久しぶりの土曜のお休みでした。
ですので、昨晩というか今朝?4時まで夜更かしをしていました。

なんか、深夜にやってる映画とかって見だすと途中で寝られなくなりません?
まんまとはまってしまいました。

隣で寝ていたキャンちゃんの寝言も面白かったし

夜更かしはしてもキャンちゃんのお散歩はさぼれませんので、8時起床で朝ご飯の後、小金井公園までお散歩に行ってきました。

のんびり歩いたり、芝生を走ったりしてキャンちゃんも楽しそうでした。


朝のお散歩

結局、今朝は1時間半ちょっとのお散歩でした。

そんなお散歩の後、3週間ぶりにキャンちゃんをシャンプーしたのですが、ドライヤーをかけていた時に面白映像がまた撮れました。

ちょっと暗くて長いのと、ドライヤーの音が入ってますのでご注意下さいね。
では、どうぞ。

気持ちいいのねー。

いやー、そーなっちゃいます?って感じですよね

この後、夕方からドックカフェに行ってきたのですが、その様子はまた明日?ということで。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、そんなところで寝ないで
     夜に寝なさいよ~。のわんクリックお願いします。

この記事に対するコメント

オススメ映画は?
きゃんちゃんオネムになっちゃったんですね。
うちもエアフォースの時はさすがに誰も寝ませんけど
整えるのに普通の暖かいドライヤー使っていると
こっくりこっくり始まりますよ。
でも寝られると向こう側が乾かせなくて困るんですけど・・・(笑)

>なんか、深夜にやってる映画とかって見だすと途中で寝られなくなりません?

なります、なります、なので最近は気になる作品があると
DVD借りてお昼間に見ることにしています。
録画しても見ないんですよ・・・

何か面白かった作品ありました?

2009/02/22-12:20*URL*月 #PJQAcvbA 編集


すみませ~ん!爆笑しちゃいました~!
オチがわかっていてもまさかあそこまでいくとは(笑)
この間の足が動くのもおもしろかったですが、今回は最高です♪
ドライヤーの嫌いなうちのはな姐さんが、となりでワフワフ文句を言っていました(汗)
きゃんちゃんはドライヤー好きでいいですね~。
ジャンプもあいかわらず見事で(^^)

うちも深夜によく、録画した海外ドラマとかを見ていますよ。
今はケガ犬が多くて1回30分くらいのショート散歩なので、人間はラクチンです(笑)

2009/02/22-13:35*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


月さま

こんにちは。

>でも寝られると向こう側が乾かせなくて困るんですけど・・・(笑)

そうみたいですね。カミさんも同じ事言ってました。(私がシャンプー当番でカミさんがドライヤー当番)

>録画しても見ないんですよ・・・

それ、分かります。いつでも見れるから~。みたいな気になってどんどん溜まっていくんですよね。そしてハードディスクの容量がどんどん減っていき・・・(汗)

>何か面白かった作品ありました?

深夜の映画って物凄くカットされている場合があって辛うじて話が分かるって感じの物が多いんですよねー。
ゴールデン以外の時間でやっていて面白かった映画というと・・・・・
「ショーシャンクの空に」でしょうか。
パッとはしませんが、名作だと思います。

2009/02/22-16:08*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


はなちょびぃハハさま

こんにちは。
オチは分かっていてもあそこまでいくと笑っちゃいますよねー。

>ドライヤーの嫌いなうちのはな姐さんが、となりでワフワフ文句を言っていました(汗)

映像を見て文句を言うはな姐さん、どんだけ嫌いなんでしょうか・・・(笑)

>うちも深夜によく、録画した海外ドラマとかを見ていますよ。

たまに、シリーズものとか一挙にやってるんですよね。ウチも録画しようと思っていて撮っていても、忘れるんですよ、途中とか一番肝心な最後を・・・(汗)

2009/02/22-16:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


朝から1時間半ものお散歩に連れて行ってもらえるなんて
キャンちゃん、なんて幸せな日々なんでしょ~☆
充実した毎日を送っているのですね。

キャンちゃん、最後の最後でズッコケましたね。笑*
おねむだぁー。
この後、ゆっくり眠れたのかな?

ドッグカフェも行ったんですか~!
ほのぼのな休日でとっても羨ましいです。
キャンぱぱさんとままさんがとっても仲良しなのもすごく伝わってくるし、
憧れちゃいますねv-346

ぽちっと!

2009/02/23-00:55*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
日曜日の朝も1時間半のお散歩をしたキャンちゃんは最後の方はチンタラ歩いておりました(汗)

>キャンちゃん、最後の最後でズッコケましたね。笑*

オチは分かっていているんですが、何度見ても笑ってしまいます。

>ドッグカフェも行ったんですか~!

そうなんです。ご近所のかたと一緒に行ってきたんですが、あっという間の3時間・・・。
ワンコたちはオネムさんでした。

>キャンぱぱさんとままさんがとっても仲良しなのもすごく伝わってくるし、憧れちゃいますね

???・・・なっ、仲良し?ですか?本人には自覚がありませんが・・・(汗)
っていうか、ケンカとかしてもすぐに忘れます。なんせB型なんで・・・v-413
(カミさんは逆で、そういう事を忘れません。人の話とかはすぐに忘れるくせにv-359

2009/02/24-00:14*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/162-36a0af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

