プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

作戦決行中!

2009/02/28 [Sat]21:49 編集
category: キャンディ
こんばんは。今日もキャンちゃんの早朝警備活動のおかげで夢のオチが見られなかったきゃんパパです
続きが気になったのでもう一度寝てみましたが、そうはうまくいきませんでした
あー、どうなったんだかが気になる
(ちなみにカミさんも花火が見られなかったそうです。もちろん夢の中でですけど。)

そんなお仕事熱心なキャンちゃんに安心して寝てもらいましょう。ということで、こんな物を購入してきました。ずばり!

「リラックスケージィ~」
箱
購入の決め手は『布カバーで安心・リラックス』というところ。
早速組み立ててみました。

「完成
完成
※注 ベット及びマットは付属品に含まれておりません。

さあ、キャンちゃん、入ってみてください。

「悪くないけど・・・」
入ってもらいました。

キャンちゃん、「悪くないけど・・・」ってどういうこと?

「こっちの方が落ち着きます」
おこたのそば

こっちの方が落ち着くっていわれても・・・(汗)
そこで寝てて夜中にワンワンするんじゃん。
ちょっとずつでいいからケージの中で寝られるようにしようね。

ということで、先週のカフェで訓練士さんに教えてもらった方法とリラックスケージの2段構えで「キャンちゃん夜の警備活動引退作戦」を決行中です。

さてさてどうなる事やら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、相変わらず頑張っちゃってるのねー。
     のワンクリックをお願いしまーす。

この記事に対するコメント


こんばんわ☆
とっても素敵なケージじゃないですかぁ~!
お姫様みたいなおうちだねっ!
キャンちゃんっ♪
すごく落ち着きそうな空間だけど、キャンちゃんはやっぱり
こっち(コタツ?お布団かな?)のが落ち着くんですねぇ。。
素敵なおうちなのにっ!私が入りましょうかー。笑

キャンぱぱさんとママさんが夢を最後まで見れますように☆

ぽちっと~!

2009/03/01-00:03*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


なんだかとっても素敵なケージ♪
今はこんなかわいいのがあるんだねぇ・・・
このケージ私も欲しい~

ハウスは大切ですよね
おぼえていて損は絶対にありませんね
我が家も頑張ってますよ
でもさぁ・・・お外でやったら撃沈しそうよ。泣
先が長いわぁ・・・

2009/03/01-12:04*URL*HIME #- 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。私が言うのもなんですけど、イイですよね、このゲージ。
カミさんも『私が入りたい』と申しておりました(笑)
このゲージでお昼寝はしてるんです。お昼寝は・・・。
ただ夜はコタツのほうが落ち着くらしくて・・・(汗)

>キャンぱぱさんとママさんが夢を最後まで見れますように☆

今日も途中でした(涙)カミさんなんかはキムタクが最後まで見られなかったと言っていました v-403

2009/03/01-12:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


HIMEさま

こんにちは。

>このケージ私も欲しい~

府中の島忠にありますよー(笑)

キャンディ、ハウスは結構すんなりいきましたが、夜はまだ無理なのでこれから徐々にというところでしょうか。
お外での訓練、ウチも苦戦しそうです。スイッチが入ればサッっとしてくれるのですが、そのスイッチが入るまで時間がかかるんですよ、お外だと・・・(汗)
日々訓練です。

2009/03/01-13:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/164-77577929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

