プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

さて、どうなるか・・・。

2009/03/01 [Sun]13:30 編集
category: キャンディ
突然ですが、キャンちゃん、これからCATNAP時代の仮ママさんのBettytailさんに会いに行ってきます。
8月2日にお別れしてから半年振りになります。

キャンちゃんは人が多い所に行った時などに仮ママさんに背格好が似た人がいると寄って行こうとする時があります。
きっと、キャンちゃんの中ではお別れに納得をしていないのだと思います。

キャンちゃんがBettytailさんに会ったらどんな反応するのかが楽しみのような怖いような・・・。

キャンちゃんに
「それじゃぁー、長い間お世話になりましたー。」
なんて言われたら立ち直れない・・・

「なんか朝からバタバタしてますねー。」
なんか・・・

キャンちゃん、昨日も言ったけど、今日は午後から仮ママさんに会いに行くんだよ。

Bettytailさんもドキドキしていると思いますが、私達もドキドキです
はたしてどんな反応をする事やら。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     どうだったのか早くアップしなさいよー。
     のワンクリックお願いします

この記事に対するコメント


こんにちは(^^)
ワンコは3日一緒に暮らしたら、一生その人の事を忘れないのだと、昔聞かされた事があります。
迷信みたいなものかもしれませんが、ちょっと納得しちゃいます。
飼い主に捨てられてしまった子達も、今が幸せでも一生ずっと元の飼い主も忘れないんだろうな…と思うと切なくなりますね。
(あ、↑はキャンちゃんの事ではないですが…今回リンクから初めてキャンちゃんの衝撃の過去(?)の事実を知りました。キャンちゃん、2歳くらいなんですね!!
若いのにとっても落ち着いてて…ビックリです)
でも今のパパ、ママも絶対大好きなはずですよo(^-^)o
たぶんキャンちゃんは『今とっても幸せだよ』って、仮ママさんに報告したのではないでしょうか?
コメント長くなってしまってスミマセン(汗)
続きを楽しみにしてます♪

2009/03/02-10:25*URL*ぬこむら #- 編集


続きが気になります(笑)

キャン子さん、覚えてると思いますよ~(´艸`)

勇堵も仮ママさんfamilyを覚えているようですし…

昨年の夏にお会いした時、お帰りになる仮ママさんちの車に乗り込もうとしてましたから…えぇ(´-ω-)

2009/03/06-13:32*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


ぬこむらさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
風邪でダウンしていました。昔なら1~2日で治ったのに今はなかなか治らず・・・年ですかねぇー(涙)

>ワンコは3日一緒に暮らしたら、一生その人の事を忘れないのだと、昔聞かされた事があります。

私も聞いた事があります。はたしてキャンちゃんはどうだったか・・・。
多少、体調も回復してきたので今日中には書けると思うのですが、ひょっとしたら日付が変わってるかも・・・(汗)

2009/03/07-19:12*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


もも@さま

こんばんは。
勇堵クンは仮ママさんの事、覚えてましたか。はたしてキャンディは・・・。
何とか今日中にはアップしたいと思います。

>昨年の夏にお会いした時、お帰りになる仮ママさんちの車に乗り込もうとしてましたから…えぇ(´-ω-)

・・・・・v-388 それはきっとプリンス流のジョークだと思います。たぶん・・・(笑)

2009/03/07-19:19*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


最近、覗かせてもらうのみで、コメント残せずごめんなさいね。

キャンちゃんは小さい頃は、仮ママさんを経て、
きゃんパパさんのもとにやってきたのですね。
私もきゃんパパさんの立場だったら、我が子の反応がとても気になるし、
「長い間どうも~」だなんて言われたら立ち直れない!!涙
いや、でもキャンちゃんはキャンぱぱさんっ子だから大丈夫っ☆

2009/03/10-20:45*URL*くんたんのまみー #Q8jkTBmY 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
こちらこそコメント残せずにご免なさい。

本当に気になったんですよ、キャンディが仮ママさんに会った時の反応が。
結果は・・・ですが、忘れてはいなかったと思います。その証拠にしばらくして仮ママさんの手をペロッと舐めてましたから。
思い出す前に怖い思いをしちゃったから混乱したんだと思います。
痛恨のミスです(涙)
ただ、正直言うと「長い間どうも~」と言われなかったのは嬉しかったです。v-392

2009/03/10-22:39*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/165-11e26928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

