プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

再会の結果は・・・。

2009/03/09 [Mon]20:10 編集
category: キャンディ
1週間振りの更新となってしまいました。
この1週間、風邪っぴき&仕事が忙しかった事もあり、家に帰ってきてもパソコンの前から遠ざかっていました(汗)
年々、風邪の治りが遅くなっている気が・・・。歳でしょうか
昨晩も咳が出て眠れず、おまけにキャン子さんの警備活動・・・(涙)

と、言い訳はこれぐらいにして先週の日曜のお話の続きを。

Bettytailさんにお会いしたのはキャンちゃんのホームグラウンドの小金井公園ですが、いつもと違う雰囲気にキャンちゃんも緊張気味です。

「何があるの?」
1日①

キャンちゃん、これから仮ママさんに会いに行くんだよ。

「行きましょう。」
1日②

公園の真ん中辺りの広場で待ち合わせをしたのですが、ここで致命的なミスを犯してしまったのです。
それは、嬉しくてつい、Bettytailさんに正面から近づいてしまった事
実はキャンディは正面から近づいてこられるのが苦手なんです。

そんな私達のミスのせいでキャンちゃん、Bettytailさんに向かって吠えまちゃいました
(Bettytailさんゴメンなさい)
1日③

みるみる尻尾が下がって

1日④

ちょっと警戒気味に・・・

1日⑤

それでもしばらく経つと「ペロッ」としてました。
ちょっと思い出してきたかな?

1日⑥

キャンちゃん、Bettytailさんに抱っこしてもらいました。

1日⑦

Bettytailさんを見つめるキャンディ

1日⑧

何を考えていたのでしょうか・・・。

しばらくお話して、最後にドックランに行ってみましたが、相変わらず壁(フェンス)の花になってしまうキャンディなのでした。

「テンション下がってます
1日⑨

Bettytailさん、キャンディに会ってくれてありがとうございました。また会ってあげて下さいね。

キャンちゃん、どーでもいいけど最後の写真、猫背じゃない?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     犬なのに猫背になっちゃったキャン子さんに
     愛のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント


コメント、ご無沙汰でごめんなさい(´・ェ・`;)
風邪は大丈夫でしょうか。
風邪は地味に辛いですよね。。
早く治りますように☆

そうなんだ、キャンちゃん正面からは苦手なんですね。
クンと一緒だ!正面から手なんて差し伸べられたら、
後ずさりだし。。多分、小さい頃のトラウマです↓
・・・と、話がズレましたが、
キャンちゃんテンション下がっちゃったのね。
どうしたんだろう?なにか感じることがあったのかな?

ぽちっとぽちっとで~す♪

2009/03/10-20:53*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
クンたんも正面からは苦手なんですね。
小さい頃のトラウマって何かあったのですか?

>キャンちゃんテンション下がっちゃったのね。 どうしたんだろう?

これ、ドックランに入ったからなんです。以前に大きな犬に追いかけられた事があるので・・・。
今度、大きな子と小さな子のエリアを作る工事をするようなので、完成したら徐々に慣らしてあげたいと思っています。

2009/03/10-22:29*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃん、シッポの下がり具合が…目も若干泳いでいるような…(^^;)
前からだとやはり威圧感を感じるのでしょうか…
ウチのコタツさんも正面から人が来ると吠えちゃいますよ(><)コワイみたいです

それにしてもキャンちゃんの耳毛は綺麗ですよね~!
サラサラのロングで羨ましいです
サクヤはすぐボサボサになって絡まっちゃうので、大変です(T_T)

2009/03/11-23:27*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。キャンディはコタツさんと同じで正面からだと怖いみたいです。なるべくそうならないようにしているのですが、この日は飼い主のテンションが上がってしまって・・・(汗)

>サクヤはすぐボサボサになって絡まっちゃうので、大変です(T_T)

わかりますよ~。キャンディもちょっと油断すると毛玉が出来ちゃいますもん。耳の下の部分は特になりやすいです(涙)

2009/03/12-20:27*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/166-2c9e78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

