プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるねーさん、久々の登場

2009/03/16 [Mon]21:21 編集
category: キャンディとまる
昨日は久しぶりに朝からいい天気だったので、早起き?してまるねーさんも連れて小金井公園までお散歩に行ってきました。
朝の公園は人も少なく気持ちがイイですよね。
花粉さえ飛んでいなければ・・・

「公園も久しぶりだけど、登場も久しぶりだわ」
15日①

まるちゃん、ごめんなさい(汗)

「おはようございます、キャンちゃんです」
15日⑨

キャンちゃん、挨拶とニオイ嗅ぎを一緒にしちゃ失礼ですよ。

久しぶりの公園でテンションの上がるまるねーさんにつられてキャンディもテンションが上がり、2犬ともあっちこっちと落ち着きがありません
こんな時には秘密兵器?の登場です。


「ねーさん、あれ見て!」

「!!!、早く行かなくちゃ」
15日⑩

というわけで、秘密兵器のササミジャーキーに屈する2犬

15日②

正面から見るとこんな感じです。

15日③

秘密兵器の効果で落ち着きを取り戻した2犬はのんびりとお散歩の再開です。

15日⑪

そんなお散歩の中で

「春を見つけました」
15日④

辛夷の蕾
15日⑤

蒲公英
15日⑥

たぶん、オオイヌフグリ(間違っていたらごめんなさい)
15日⑦

メジロと桜
15日⑧

こんな感じで憎きスギ花粉以外の春を感じながら、キャンまるコンビと1時間半ほどお散歩をしました。

「ねーさん、そろそろ・・・」
15日⑫

「そうね、帰りましょう」
15日⑬
ちょっとバテ気味のまるねーさんなのでした。


そしてお散歩から帰ったまるねーさんは・・・

「疲れちゃった」
15日⑭

帰るなりお外を眺めながらまったりとしてました。
ちょっと運動不足かな?
最近、お散歩コースをショートカットしようとするし

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


まるねーさん、お久しぶりですね!
キャンちゃんも好きですが、私、まるねーさんも大好きなのです~!
凛としたプロポーションが綺麗なまるねーさん!
でも性格はとっても可愛いまるねーさん!

「おはようございます、キャンちゃんです」の
匂い嗅ぎポーズがお辞儀してるみたいで、
面白可愛かった~☆

朝の澄んだ空気の中、ロング散歩だなんて本当に気持ちいいでしょうね!
キャンぱぱさんは花粉症のようですが・・・(。´ノω・`)

2009/03/16-23:36*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
久しぶりのまるねーさんを楽しんでいただけたようで嬉しいです。
キャンディが来た事によってまるの隠されていた部分がみえてきてますます可愛くなってきました v-413

>朝の澄んだ空気の中、ロング散歩だなんて本当に気持ちいいでしょうね!

特に雨上がりの朝の公園は気持ちいいです。(ワンコは汚れちゃうのが難点ですが)
これからは桜の季節だし。
スギ花粉さえなければ文句無しなのですが・・・ v-406
ところでクンたんはその後、どうですか?

2009/03/17-00:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは(^^)
春らしい写真がとっても素敵です☆
日々暖かくなってきてお散歩が楽しい季節になってきましたね♪
…花粉さえなければ(泣)
私も花粉症なのですよ~o(_ _o)
月末くらいには花見も出来そうなので、今から楽しみにしています♪
まるねーさんとキャンちゃんもお花見出来るといいですねo(^-^)o

2009/03/17-10:41*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
ホント、暖かくなってきてお散歩が楽しい季節になってきましたね。でも・・・
ぬこむらさんも花粉症ですかー。
お互いつらい季節ですよね v-406

>月末くらいには花見も出来そうなので、今から楽しみにしています♪

ワクワクしてきますよね。どちらかというと私は花より団子ならぬ『花より酒!v-307』ですが・・・ v-413
ちなみに、キャンまるコンビは『花よりササミジャーキー!』と申しております v-390

2009/03/17-23:03*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/168-60378f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

