プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

なんでそうなるの?

2009/03/19 [Thu]22:29 編集
category: キャンディ
キャンちゃんのおじゃま虫具合は以前にも紹介しましたが、相変わらず健在です。

最近は新聞を読んでいると真っ先に邪魔しに来ます。


おじゃま虫

お邪魔ついでに 『なでてぇー』 も一緒にしちゃってます

さぁ、明日から3連休  キャンちゃんとどこに出掛けよう


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


こんばんわ!

かーわーいー☆☆
こんな可愛いお邪魔虫ならいいじゃないですか~(*ノω`*)
「キャンちゃんよ!キャンちゃんよ!」とすっごいアピールしてますね!笑

↓町娘風のキャンちゃん、似合ってますね。
わんこって耳を倒して無くしても、
アザラシっぽくて可愛いんですよね~。笑

ぽちっとです!

2009/03/19-23:29*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
新聞は踏んじゃダメ!って教えてるところなんですが、あのカサカサ具合がいいのか、真っ先に邪魔しに来ます(汗)

>アザラシっぽくて可愛いんですよね~。笑

特にマズルの短い子がアザラシっぽくなりますよね。キャンちゃんはまさにアザラシ!(笑)

2009/03/20-00:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ねっころがってのアピール、可愛いです。
お嬢様きゃんちゃんがいきなり庶民的になりましたね(笑)
こんなかまってほしい攻撃されたら、かまってあげたくなっちゃいますね~。

2009/03/23-21:47*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


ラマノンマさま

こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい(汗)

お嬢様きゃんちゃん・・・?何かの間違いじゃありません?だって、キャン子さんですから(笑)

>こんなかまってほしい攻撃されたら、かまってあげたくなっちゃいますね~。

以前は真剣にかまってあげていましたが、最近はあまりにもしつこいので、テレビを見ながらかまってます v-414

2009/03/26-18:18*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/169-58cc0de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

