プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ランデブー

2008/09/15 [Mon]22:16 編集
category: キャンディとまる
今日のキャンディはまる姉さんと公園へお散歩。

何度かご挨拶はしておりましたがロングのお散歩は初めて。

車でK公園へ到着。(歩いてでも行ける距離なんですが・・・)

車の中の後姿

まるさん、最近ちょっと重くなってません?

そんでもって2犬の表情を正面から見てみると・・・

こいつとか。

まるさん、キャン子と一緒なのがそんなに気に入りませんか?

そんなお2犬ですが、車から降りるとテンション
さっそくダッシュ&ニオイ嗅ぎ(汗)

ねーさん、何のにおい?

まるさん、お願いですからキャン子に変なこと教えないで下さいね


そして少し落ち着かせてから草むらをゆっくりお散歩。

ちょっとした隙にキャン子が・・・

お尻のにおいかぎ

ま、まるさん・・・、隙を見せすぎじゃ・・・

それにしても、この季節のお散歩はとても気持ちの良いものですね。

一時間ちょっとみっちり歩いて最後に一枚

カメラ目線

おかげで今日の はうまかった 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/17-57ad24ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

