プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃん、町娘になる。

2009/03/17 [Tue]20:21 編集
category: キャンディ
今日はキャンちゃんが皆さんにお話をしたいと思います。
報告
キャンちゃんを見てもらうと分かると思うんですが、実は先週、わんこの美容院に行ってきました。
それはイイのですが、パパがトリマーのお姉さんに・・・

「お尻周りはケアしやすいように短くして欲しいけど、後足の毛は伸ばしたい。」
という無茶な注文をしてたんです

その結果、こうなりました。

もんぺ姿
モンペ娘になっちゃいました。
ちょっと時間が経っちゃったんでボサッとしてますけど・・・。
これはお姉さんが悪いのではなく、無茶な注文をしたパパが悪いんです

そんな訳で、


「おとっつぁん・・・」
町娘

などと、町娘風になってごまかしてみました。

いかがでした?
皆さん、お楽しみいただけました?

以上、キャンちゃんからのお話でした。
モンペ娘、私はイイと思うのですが・・・。
皆さんはどう思います?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     町娘キャンちゃんにポチッとお願いします。

この記事に対するコメント


あら、そのカットは「桃尻カット」と言われて
パピヨンの飼い主の間では結構「萌え~」なんですよ♪

2009/03/18-19:18*URL*ゆゆ #- 編集


ゆゆさま

こんばんは。
これってそう言うカットなんですね。
トリマーさんに「モンペみたいになっちゃいましたけどー、生活のしやすさを優先って事でー。v-410
って言われたんで、てっきりモンペカットかと・・・。

>パピヨンの飼い主の間では結構「萌え~」なんですよ♪

私も「萌え~~~」っとしました(笑)

2009/03/18-23:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃん、モンペカット可愛いですね~♪
確かに、お尻の毛は長い方が見栄えがしますが、ウンチがくっついちゃったりと、何かと不便なんですよね(ノД`)
サクヤはそのまま背中に登ってきたりするので、切った方がいいのか悩んでいるところです(^o^;

2009/03/20-22:08*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。モンペカットイイですよね(自画?自賛)

>何かと不便なんですよね(ノД`)

そうなんです。キャンディは変なウ〇チの仕方をするのでお尻周りの毛が長いとビミョーな事になるんです。

どうですか、サクちゃんもモンペカットに挑戦してみては(笑)

2009/03/23-00:25*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/170-a102a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

