プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

囚人キャンちゃん

2009/03/31 [Tue]23:58 編集
category: キャンディ
ずいぶんとサボってしまいました
年度末から新年度にかけて鬼のように忙しいので平日の更新はサボり気味になるかもしれません。
まる姉さんとの散歩も最近は週末だけだし・・・
言い訳はここまでにしてと・・・


この前のお休みにキャンちゃんとちょっと大きなホームセンターまでお買い物に行ってきました。

ペット専用カートに乗って回っていると・・・

「わたしは無実よ!」
出して3


「ここから出して!」
出して2


「早く出してったら!」
出して1

と一人囚人ごっこをしてました。


「こんな感じでイイかしら?」
疲れた

キャンちゃん、バッチリですよ


3時間程、ウロウロとしたこの日のお買い物の戦利品の内の一つはというと・・・

キャリーバック

かなりお安くゲットしました
横からも入れてしかもメッシュ生地になっているのでこれから暑くなる季節にちょうどいい感じです。
キャンちゃんに感想を聞いてみたいと思います。

「まぁまぁです。」
入ってみた

まぁまぁ・・・・ですか。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     違いの分かるキャンちゃんにポチッとお願いします

この記事に対するコメント


キャンちゃん、一人囚人ごっこハマりすぎです~(^o^;

戦利品のキャリーバッグ、両サイドが開くんですね!
しかも何やら上も開きそう…??
これから暖かくなるから、キャリーも大活躍しそうですね♪

2009/04/01-19:15*URL*ぬこむら #- 編集


こんばんわ☆
忙しいですよね。でも応援してます!
私もブログばっかりしてちゃ駄目なんですけど、なかなか・・・。

キャンちゃん、なんでそんなにすごいの!?笑
完璧~!!てか可愛すぎじゃない!?ですか?笑*
ちゃんとお手手まで囚人ぽくしちゃって。。
参ったー!!笑

いい感じのキャリーですね♪
キャンちゃん、ぴったりサイズ~。
それにしても3時間もウロウロしたっていう
きゃんパパさんを尊敬です~。

ぽちっとvv

2009/04/03-00:32*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


ぬこむらさま

こんにちは。毎度毎度、返事が遅くなってごめんなさい。(汗)

キャンディはこの後、ひとり川口浩探検隊ごっこをしてました(笑)
写真、撮ったかなー?あったら今度、アップしますね。

このキャリーバック、結構、形がしっかりしてるので車での移動の時に重宝しそうです。

2009/04/04-10:06*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。

>私もブログばっかりしてちゃ駄目なんですけど、なかなか・・・。

いやいや、素晴らしい事ですよ。何事も続けることが大事ですから。私のほうは最近、サボり気味・・・(汗)

>ちゃんとお手手まで囚人ぽくしちゃって。。

いい感じで手が出てますよね。その手にあごを乗せているところがミソです(笑)

>それにしても3時間もウロウロしたっていう ・・

えっ?お買い物してるとそのぐらい経ちません?最後のほうはちょっと疲れましたけど・・・。この日のお買い物はキャリーバックの他にもいろいろと戦利品がありますよ。キャンちゃん用の物もあと一つ。完成したらアップしたいと思います v-222

2009/04/04-10:27*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/171-df8f3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

