プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンまる散歩

2009/04/04 [Sat]20:17 編集
category: キャンディとまる
今日は暖かい一日でした。
この陽気で小金井公園の桜も一気に咲き始めたのではないでしょうか。
昼間はメチャ混みのようなので、明日の朝イチで見に行って来たいと思います。
起きられればですが・・・・・

最近はだいぶ日も延びてきたので、キャンちゃんの夕方のお散歩はまるねーさんと一緒に行く事が多くなってきました。
今日はその様子を少しだけ・・・


キャンまる散歩

仲良く並んで歩いてます。たまにまるねーさんが迷惑そうな顔で横を向きますが・・・
その顔がまた可愛いんですよねー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     仲良くお散歩のキャンまるコンビに
     ポチッとワンクリックお願いします

この記事に対するコメント


二人とも引っ張ったりせず、ちゃんと歩いてますね~
偉いです!!(^^)
ウチのはあっちこっちグルグル…リードがこんがらがっちゃいますよ~(汗)

2009/04/05-22:54*URL*ぬこむら #- 編集


こんばんわ♪
朝一での桜、見に行けましたか?
朝の空気はまた昼間の空気より澄んでいて
気持ちいいでしょうね。
人も少ないし(´∇`●)

一緒にお散歩いいですね~。
ちゃんと2人そろって歩いてるの微笑ましいです!
歩くペースも完璧!


ぽちっとで~す☆

2009/04/06-23:50*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
白状しますと、これはまるねーさんが落ち着いてからの動画です(汗)
第一オシッコポイントまでは引っ張りまくりですから・・・v-390
それが済めば並んで歩きます。
あと、ウ●チポイントでは別々に歩かせます。
そうしないとまるねーさんがしないので・・・。

2009/04/07-11:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。
朝一の桜、見てきましたよ。
桜が散らないうちにアップできるようにがんばります(汗)
たっぷり1時間半ほど散歩してきました。
帰る頃には人も多くなってきてました。

並んで一緒に歩いている様に見えますが、ビミョーに抜きつ抜かれつを繰り返しています。見ていると面白いです。v-411

2009/04/07-12:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/172-272f203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

