プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

花より・・・(前編)

2009/04/08 [Wed]22:06 編集
category: キャンディ
週の半ばではありますが、先日の日曜日のお話を・・・

ちゃんと早起きをして小金井公園へ花見散歩に行ってきました
(実を言うと、姪っ子に自転車に乗るのを教える約束をしたので否応なく早起きをしたのが本当のところなのですが・・・。)

午前7時半を過ぎたばかりなのに結構の人がいます。
さっそく花見散歩のスタートです。

「早くしないとおいていくわよー。」
花より前編①
キャンちゃんちょっと待って。桜を撮るから。

あいにくの曇り空で、写真にすると桜の花の色が映えません

花より前編②


花より前編③

途中でご挨拶。

「こんにちは。キャンちゃんです。」
花より前編④

日なたの広場の桜の下はすでに場所取りが始まっていました。
中には寝袋で寝ている人がいたりして・・・
昨日の夜からいたのでしょうか?

花より前編⑤


桜の花と一緒にキャンちゃんを撮ってみました。

「どうかしら?」
花より前編⑦

中々いいと思いますよ

花より前編⑧

「でも、キャンちゃんはやっぱり花よりニオイ嗅ぎです。」
花より前編⑨

だそうです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     今まさに寝言を言っている最中のキャンちゃんに
     「何言ってるの~?」ポチッとお願いします。

この記事に対するコメント


え?
7時半。。。。
そ、そりわすごい。驚
寝てましたわ私。。。

ブログUP!!頑張れ~
毎日チェックしにこようかしらね。笑

2009/04/08-23:44*URL*HIME #- 編集


桜の花とキャンちゃん、綺麗に撮れてますね!!
私も何回かトライしてみましたが、サクヤは落ち着きが無いし、コタツは興味無いようで…惨敗でした(泣)
来年は…頑張ります!!

2009/04/09-07:27*URL*ぬこむら #- 編集


HIMEさま

こんばんは。
起きたのは5時45分ですよ v-389
姪っ子との自転車の練習の約束は6時過ぎでしたから。でも仕事だと起きられないんですよねー。

>毎日チェックしにこようかしらね。笑

えっ?毎日チェックしてなかったんですか?(笑)
次の日曜が来るまでには何とか頑張ります。

2009/04/09-21:19*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
キャンちゃんも花よりニオイ嗅ぎのようですが、何とか撮れました(汗)

種類によってはこれから咲く桜もあるようなので来年と言わず頑張って下さい!

2009/04/09-21:22*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/173-fd34fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

