fc2ブログ

FC2カウンター

Happy Paws

~ハッピーポゥズ~

ハピポGIF

~幸せへの足跡~

リンク

キャン子からのお願い

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

花より・・・(後編)

2009/04/10 [Fri]20:02 編集
category: キャンディ
次の日曜が来る前に何とか先週の日曜のお話を・・・

「最近、サボってばっかりです
花より前編⑩
はい、すいません。

お散歩の後半は公園の端のほうにある『大島桜』を見に行きました。

大島桜①

かなり大きな桜です。まだ下のほうしか咲いておらず、ちょっぴり残念。満開になったら、さぞきれいな事でしょう。

大島桜②

「でも、キャンちゃんはやっぱり花よりニオイ嗅ぎです。」
後編①
それはもう分かったから。
それを言うならパパは花よりですから。

ここで、しばらく工事中で使用できなかったドックランが広くなって開放されていたので入ってみました。
小型犬専用スペースが新しく出来たので、以前、大型犬に追いかけられてプチドックラン恐怖症になっているキャンディには嬉しい事です。

ここで、木の陰にカミさんが隠れ、カミさんの姿が見えない事に気付いたキャンディ、

「あれ?ママがいない!」
後編②

ウロウロ探すキャンディ、やがてカミさんの影を見つけると・・・

「いっ
後編④

たぁぁぁーーーー」
後編⑤

ダッシュで駆け寄ります。

「お願いだから隠れないで」
後編⑥
分離不満犬のキャンちゃんです

しばらくするとお友達も入ってきてご挨拶。小型犬同士だと心配がなくていいですね。

「こんにちはです」
後編⑧

なぜか桜の花が落ちていたのでキャンちゃんの頭の上に載せてみました。

後編⑦
なんか不満げですね。

後編⑨

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     まだまだ日曜の話題が続きます。
     サボるんじゃないわよ!のポチッとお願いします

この記事に対するコメント


ママを見つけて駆け寄るキャンちゃんが必死な感じで可愛いですね!
お耳が倒れちゃって、本当にママが大好きなのね~と思いました(^^)
あんなふうに駆け寄って来られたら、たまりません♪
可愛すぎです~!!!

2009/04/12-09:21*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
かなり必死になってカミさんを探してました。
その様子を見ているとおかしくておかしくて(笑)
本犬的には笑い事じゃないと思いますが・・・。
最近では家の中でもカミさんとかくれんぼ?をしているらしいです。
(一方的にカミさんが隠れているだけですが 汗)

2009/04/14-12:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/174-da658228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)