プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

花より・・・(番外編)

2009/04/15 [Wed]00:01 編集
category: カフェ
一週間ってすぐに経っちゃいますね。
今更ですが、先週の日曜のお話をあと少し・・・。

午後からCATNAPの預かりママさんのラマノンマさんとHIMEさんとお茶してきました。

今、ラマノンマさんの所にプチ預かり?のピエくんが来ているので、府中ダックス組組長?のHIMEさんに様子を見てもらう?ことに・・・。

「ピ、ピエです。」
カフェ②

普段はとてもおとなしいピエくんです。
キャン子さんともご挨拶。

「こんにちは。」
「今日はしつこくしないでね。」
カフェ①

そうなんです。キャンちゃんはピエくんと会うのは2度目なんです。初めて会った時、ピエくんにしつこくされてマジギレしていたそうです(汗)

「HIMEさん、来ませんねー。」
カフェ③

そんな訳で、先にお茶を頂いていると、HIMEさん&もも・ひなコンビが登場です。

「お待たせー。」
「待ったけろ?」
カフェ⑨

ももちゃん、ひなちゃん、会うのは三回目だけど相変わらず元気ですねー。特にひなちゃんが・・・。
そんなパワフルなもも・ひなコンビを前にしてピエくんちょっと引き気味(笑)

「仮ママさん助けてください。」
カフェ⑦

助けを求めるピエくんですが、ラマノンマさんには「一緒に遊んできなさい!」と、突き放されていました

そして『切』のスイッチがどこにあるか分からないひなちゃんは一時もじっとしていません。
これにはお店の人も含め全員が大爆笑


カフェ⑧
ご機嫌のようです。

「やっと避難完了です。」
カフェ⑥
ピエくん、いつの間にかパパさんのお膝の上に避難していました。

「もっと遊ぶけろ」
カフェ⑩
ゴメン、ひなちゃん、おじさんはギブって事で

「そろそろ帰りません?」
カフェ④

あっ、4時間も経ってる・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


おおおお。笑

来た来た待ってましたよ
この日はお疲れ様でした
ひなちゃん見てるだけで疲れたことでしょう。汗
もも&ひなの2ショットとってもかわいい。
もうホレボレしちゃうわe-266
ははは、こんな子でもかわいいのよ、私にはね
これに懲りずにまたお茶しましょう~

2009/04/15-08:11*URL*HIME #- 編集


お疲れ様でした。
最近ではきゃんちゃん・ピエちゃんコンビでよくお散歩するので、ずいぶん仲良くなりましたよ。
ピエはお外では大人しくていい子ですが、家に戻るとうるさいんですよ(笑)

26日には、本預かりさんの所に移動します。
それまでは仲良くして下さいね~。

2009/04/15-22:02*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


HIMEさま

お返事が大変遅くなりまして・・・(汗)
しかも昨日一昨日会ってるし(大汗)

ももひなコンビ最強ですよね。いろいろな意味で(笑)

今度はチーム多摩でお茶orドックランしましょう!

2009/04/20-17:05*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ラマノンマさま

またまたお返事が大変遅くなりまして・・・(汗)
ピエくん行っちゃいましたねー。
お家は静か過ぎて寂しくないですか?(笑)

次の預かりっ子が来たら(来なくても)またお散歩よろしくです。

2009/04/20-17:09*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/175-1dd950ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

