プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

小金井公園フリマ(嵐?の2日間の2日目)

2009/04/25 [Sat]22:37 編集
category: CATNAP
あっという間の1週間。早く2日目をアップしなくては先週の出来事に・・・・・(汗)

ということで、フリマ2日目の様子を・・・

いつもより長めの朝の散歩を終えた後、朝食をとりフリマ会場の公園へ。
小金井フリマ隊長のラマノンマさんが早朝から場所取りをしてくれたおかげで土曜に引き続き、受け付け横のベストポジションです。

すると、小金井フリマおばちゃん担当接客係のHIMEさんが、
「きゃんパパ~、ちゃんと起きられるんジャン!」

いや、そりゃぁー、起きられますけど・・・。問題は2度寝なんですよ(汗)

その会話を隣で聞いていたラマノンマさんが、
「それじゃぁー、次からの場所取りはお願いね!大丈夫、8時から受付が始まるから7時半ちょっと前くらいに来てればいいから!」

この会話、ちょっとした冗談に聞こえるかもしれませんが、冗談のように聞こえる事が冗談ではなくなるチーム多摩。
ということで、次回の5月24日(日)のフリマから場所取り係に任命されました。身を粉にして働きたいと思います (ちょっと大げさ?)


さて、フリマの様子はというと土曜に引き続き天気も良かった事もあり、朝からお客さんの出足が良く、コンスタントにお買い上げいただきました。なかには2日連続で来て下さる方(HIMEさん担当)もいました。

可愛いお客さんです。
かわいいお客さん


ラマノンマさん預かりだったの卒業犬のキュルちゃんも来てくれました。
キュルちゃん
ラマノンマさん可愛いからって拉致らないように!(笑)


里親さま募集中の権蔵(ごんぞう)くん。ピンクのヒラヒラお洋服をお買い上げ。完全に仮ママさんの趣味と見ました。
ごんちゃん
スタッフ皆、権蔵くんが来て帰るとは夢にも思いませんでした。
でも意外と似合っているかも?

yumi*さん預かりだった卒業犬のミーシャちゃんとキャン子さんの卒業犬2ショット。
ミーシャちゃんとキャン子
ミーシャちゃん、おっとりしていてとってもいい子です。でも実はキャン子さんと一緒でとっても食いしん坊だそうです。只今ダイエット中だとか。


HIMEさん預かりだったノアくん。
ノアくん
HIMEさん、「ノアに似てる子がいるーー。ってノアだぁーーー。」と大はしゃぎ。(脚色あり?)
ノアくんハンサムさんだねぇ~。

うしを被らされて固まるラマノンマさんの家のラマンくん。
固まるラマンくん
この後、必死にプルプルしてましたが、取れませんでした

途中、看板犬としての仕事をおさぼりしていたキャンちゃん。
おさぼりキャンちゃん
「パパに言われたくありません

そ、そうですね

午後3時40分に撤収を始めるギリギリまでお客さんが来てくれました。
皆さん、お疲れ様でした。
いやぁー、帰った後のビールが美味かった
(帰ってすぐしたのは私達だけ?)
キャンちゃんも看板犬お疲れさまー。
充実した2日間でした。

「話は変わりますけど、最近、パパがブログをさぼり気味ですがキャンちゃんに免じて許してやってください。」
2日目

キャンちゃん、フォローありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント


きゃんパパさま、お疲れ様です(^^)
ミーシャちゃんとキャンちゃんが並んでいる写真ですが、なんとなく姉妹のように見えて可愛いですね!
次からの場所取り、朝早くて大変そうですが、頑張ってください♪
うちの近所にも、こんな素敵なフリマがあったらいいなぁ~

2009/04/26-11:55*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
ミーシャちゃんはパピヨン×チワワMixだったようなきがします。
言われてみると確かに似てますねー。
来月から場所取り要員としてがんばります。
どうですか?ぬこむらさんも小金井まで来てみては?ちょっと遠いんでしょうか?

2009/04/26-15:53*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ちわわんs、すごいよく撮れてる!!かわいすぎ~
飼主のおばちゃんPCなんて見てないよね、もったいない。汗
ノアもいい顔してる~♪
きゃんちゃんお疲れ様、本当にいい子ね
ひなちゃんに教えてあげて欲しいわ。。。

チーム多摩冗談なんて言いません!!笑
でもさ、なんかHIMEちゃんののイメージが。。。
大丈夫。。。かしら。汗

2009/04/26-20:08*URL*HIME #- 編集

まじっすか?
うしさんチワワンズ、かわいい~。
こんなに似合ってるなんて、買ってほしかったね。

場所取り要因、まじっすか?
本当にお願いしちゃいますよ。
だって、マジでマジで助かりますのヨン。
これで、搬入にせんねんできますわ。

チームTAMAの場所取り係、きゃんぱぱさんに決まりです!!
キャンママは、売り子にぜひほしい人材ですので、よろしく!!

2009/04/27-00:21*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


こんにちは~♪
すっかり場所取り要員になってますね(汗

キャンちゃんとミーシャの可愛いツーショット
ありがとうございました。
似ているような・・・ビミョウ??

あっという間にチームTAMAが出来上がってますが、
これからもよろしくお願いしまーす☆

2009/04/27-12:57*URL*yumi* #d7ISSQsc 編集


HIMEさま

こんばんは。
チワワんずの飼い主さんは間違いなく見てないでしょう(笑)
ノアくんハンサムさんでしたね。

>でもさ、なんかHIMEちゃんののイメージが。。。 大丈夫。。。かしら。汗

えっ、どこかマズイところありました?
じゃぁ、セリフのところ、(かなり脚色あり)に変えときます(笑)

2009/04/27-20:58*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ラマノンマさま

こんばんは。
チワワんず、本当に似合ってましたよね。

場所取り要員くらいでいいのなら頑張りますよ。っていつもより少し早く起きるだけですが(汗)

2009/04/28-00:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


yumi*さま

こんばんは。

はい。すっかり場所取り要員です(笑)
ミーシャちゃん、意外とムッチリさんでしたね。かわいかったぁー。

>あっという間にチームTAMAが出来上がってますが、これからもよろしくお願いしまーす☆

こちらこそ、これから宜しくお願いします。
来月も売りまくり?ましょうね!

2009/04/28-00:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/177-1d15800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

