プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんのゴールデンウィーク

2009/05/06 [Wed]18:18 編集
category: キャンディ
皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
高速道路料金1000円のおかげ?で何処もかしこも大混雑のようで・・・。
車の運転は大好きだけど渋滞は大嫌いな我が家は(好きな人はいないですよね)いつも通りの休日を・・・。

皆さんとドックランに行ったり・・・
GW①
奇跡の一枚!おなじみのラマンくん、ももちゃん、ひなちゃん、キャン子さんが1枚の写真に
この様子はまた後日にアップ予定?でございます。


昼寝をしたり・・・
GW③

ホームセンターにお買い物に行ったり・・・
GW⑤


昼寝をしたり・・・
GW④


いつものカフェにお茶しに行ったり・・・
GW②


ちょっと秩父方面までお出かけしようと思って出掛けたものの途中で渋滞。
脇道に入ったはいいが、迷ってしまい(ナビ故障中)、途中、休憩のために立ち寄った公園で可愛いウリ坊に会ったり・・・
GW⑦


家を出てからいつもの倍の4時間半もかかってやっと到着した長瀞駅で写真を撮ってみたり・・・
GW⑧

そのままテラス席ワンコOKのお店で食事をしたり・・・
GW⑨
(ちなみに帰りも4時間半かかりました。帰りはカミさんの運転でしたが)

と、毎年の事ながらこれといって特別な事はなく、いつも通りの休日を過ごしました。


「みなさんはGWどう過ごされましたか?ちなみにキャンちゃんは家でお昼寝している方がよかったです。お留守番は嫌ですけど。」
GW⑥

キャンちゃん、今日は一日中、お昼寝出来たからイイじゃない(ちなみに私も一日お昼寝してました。)
あーぁ、明日から仕事かぁ~ 気が重いなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


休みってなんて早いんでしょうね。。。

仕事↓↓↓
やだねぇ。。。汗

2009/05/06-23:58*URL*HIME #- 編集


HIMEさま

こんばんは。
ほんと、休みってすぐ終わりますよね。今週は土曜も仕事だし・・・(涙)

2日のカフェ、盛り上がったようですね。
私どもはホームセンターにお買い物に行ってました。

はぁー、お休み終わっちゃった。今日から仕事だぁ v-406

2009/05/07-00:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャ…キャンちゃん、昼寝が白目ですよ!(笑)
GWは渋滞が本当にすごかったですよね(汗)
我が家は巻き込まれずに済みましたが、全国の運転手さんは本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2009/05/07-10:35*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。次の日から雨という天気予報も手伝ってか、本当にものすごい渋滞でした。次の日はぐったりでした(涙)
ちなみに、キャン子さんの白目はいつものことなので気にしないで下さい(笑)

2009/05/08-12:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/179-36df7ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

