プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

みんなで楽しく?ドックラン

2009/05/11 [Mon]22:46 編集
category: ドックラン
今日こそは、今日こそはと思いつつ10日以上経ってしまったGWの事を今更ながら・・・(汗)

連休初日の29日、ラマノンマさんからのお誘いで小金井公園のドックランで遊んできました。

「こんにちはー。」
29日④
と、ラマンくんのお出迎え。

せっかくのドックランですが、キャン子さんはというと・・・
29日⑩
いつも通り足元でまったりしています

そんなキャン子さんですが、少しはご挨拶。
29日③

しばらくすると五日市街道の渋滞に巻き込まれていたHIMEさんが到着。

「おまたせっ」
29日①
ももちゃん、いい笑顔です


29日⑪
ひなちゃんはいつもの通りです(笑)

キャンちゃん、ひなちゃんの隙をつくの図
29日②

ラマンくんとももちゃん
29日⑧
ウチのキャンちゃん以上に甘ったれラマンくんはラマノンマさんのそばからから見事に離れません。

せっかくドックランまで来たのだからと待ての練習をするキャンちゃんの図
29日⑤


しつこいよー。

あまりにもしつこくされたので抱っこをせがむキャンちゃんの図(意味不明)
29日⑥
見事なジャンプ力ですが・・・。

この後、ドックランのそばの広場でレジャーシートを広げてお弁当を食べました。
そんなお食事中はというと・・・
29日⑦
ももちゃん、ひなちゃん、お仕事お疲れ様です!


さて、お家に帰ってきた後のキャン子さんはというと・・・

29日⑨

すぐに日向でお昼寝でした

ラマンくん、ももちゃん、ひなちゃん、またよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします

この記事に対するコメント


キャンちゃんのジャンプ、すごいですね~!
だいぶ高く跳んでますよ!
そして、キャンちゃんのジャンプが静止してるかのような写真も、素晴らしいです!!
やはりイチデジはいいですよね~
私も早く、使いこなさなければ…(汗)

2009/05/12-10:32*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
キャン子さんはかなり身軽なので結構な高さを飛びます。
後ろ足に負担がかかるんじゃないかと不安になる時がありますが・・・(汗)

ぬこむらさんも是非、お出かけにはデジイチを。
慣れると結構、気にならないものですよ。

2009/05/12-12:14*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャン子さん、みんなと仲良く出来るんですね!!

すっごく楽しそうだし…

羨ましいぃ~(T∀T)

2009/05/13-00:52*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


もも@さま

こんにちは。
みんなと仲良くできる・・・・・うーーん、微妙です(汗)
本犬的にはあんまり行きたくない所のようですが・・・。
しかも足元から離れないし(涙)

2009/05/13-14:43*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/180-31e9903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

