プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

突撃潜入! in 松戸 (前編)

2009/05/18 [Mon]00:29 編集
category: タワラーの会
土曜の夜からの雨で残念ながらCATNAPさんのオフ会は中止となってしまいました

そこで、以前から友の会に入れていただいているタワラーの会のオフ会に突撃潜入を試みる事に・・・。
(突撃潜入と言っても一応、はなちょびぃハハさまに打診済み)

午前10時に小金井を出発して一路、松戸へ・・・
大泉から外環に乗って25分で三郷に着き、途中、道に迷いながらも12時前にはオフ会の会場のドッグカフェ“ブブズ・ポー”さんに到着。

すでにオフ会は始まっている模様でしたが、意外と小心者のわたくしは会場の手前の席でヒレカツカレーをオーダー。
食事をしながら突入の機会をうかがうことに・・・・・。

「いーかげん、行って来たらどうですか?キャンちゃん帰りますよ!」
どーするの?
いや、キャンちゃん、タイミングとかが大事(謎)だから・・・(汗)

「そうだよ、行ってきたら?」(脚色あり)
まるくん
イケメンまるちゃんにも励まされ、キャンちゃんを小脇に抱え、意を決して突撃!


柿右衛門くん、なんか怪しいヤツが通ったね。」
「柿ちゃんには関係ないです。」
あやしいヤツが・・・

タワラーの会

「いらっしゃい。遊んでくれる?」
かいくん
はなもげらちょびぃっとかい・イナズマ組のかいくんがお出迎えしてくれました。

「やっぱり来たんだね」
ちょびぃくん
ちょびぃくん、あたたかいお言葉、ありがとう。

はなちょびぃハハさまのお言葉に甘えて来ちゃいました


というわけで、タワラーの会オフ会に突撃潜入に成功したわけですが、あまりにも写真が多いのでこの続きはまた明日?ということで・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ちゃんと明日、アップしろよー。
     のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント


タワラーの会…?(・_・;) と思ってリンクを見てみたら…
タワラー=俵なのですね~(^▽^)私も入れそうなネーミングです(笑)
↓キャンちゃんすっきりしたみたいですね♪
とってもフワフワで抱っこしたら気持ち良さそう~
サクヤは徐々に毛が伸びてきてはいますが、まだそんなに毛量が無いので股の内側の毛だけ、私がチョキチョキ切ってます。

2009/05/18-12:45*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

>私も入れそうなネーミングです(笑)

私なんかは絶対に入れると思いますが、残念?ながらワンコさんの会なんですねー。

トリミング帰りのキャンディはイイ香りでした。しつこくクンカクンカ嗅いでいたら迷惑そうな顔をされました(涙)

2009/05/18-23:38*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/183-dad4b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

