プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

突撃潜入 in 松戸(中編)

2009/05/19 [Tue]20:46 編集
category: タワラーの会
さて、潜入に成功したオフ会ですが、室内の写真をあまり撮っていなくて・・・(汗)

唯一と言っていいかもしれない写真が・・・

ごあいさつ
キャン子さんのご挨拶と・・・

オフ会①
はなぢがぶぅーっと噴き出しちゃうくらいかわいい天ちゃんと・・・

オフ会②
テンション低めの柿ちゃん(笑)

とりあえずアップのみします。全犬を撮れていないと思いますが何卒ご容赦を

それではドックランでの写真を。お名前は順次入れていきまーす。
(写真はご自由にお持ち帰り下さい。あと、基データが欲しい方は鍵コメでご連絡先をお知らせ下さいね。)

花子さんとケイザくん
オフ会③

元気印のルディさん
オフ会④

走る虎侍郎くん
オフ会⑤

惚れたぜ!ハンサムな彼女、ジュジュちゃん
オフ会⑥

モカレンちゃん家のレンくん
オフ会⑦

モカレンちゃん家のモカちゃん
オフ会⑧

おなじみ、はな姐さん・ちょびぃくん・かいくん
オフ会⑨

マーブルさん
オフ会⑩

オフ会⑪

いい笑顔だぞ!柿ちゃん
オフ会⑫

里親様募集中!イケメンまるくん
オフ会⑬
コーギー祭り(笑)
オフ会⑭

はなさん
オフ会⑮

ゆり姉さんちの愛?蘭?さんと迷子犬るーさん。それと見切れちゃったまるくん
オフ会⑯

テンション低めのキャン子さん
オフ会⑰

走るるーさん
オフ会⑱

里親様募集中まるくんと迷子犬るーさん
オフ会⑲

ちょびぃくんとまるくん
オフ会⑳
いやぁー、まるくん上手に遊んでますね。うちのキャン子さんに少し教えてくれませんかねー。

柿ちゃんに同じにおいを感じたキャン子さん
オフ会21

テンション低め『キャン&柿』のツーショット
オフ会22

茶々姫としょこらさん
オフ会23

天ちゃんとのツーショットを撮れてご満悦のカミさん
オフ会24

説明不要、はなさん・ちょびぃくん・かいくんトリオ
オフ会25

ぴっぴさん
オフ会26

リンダさん
オフ会27

オフ会28

ざっと、こんな感じでございます。
コギちゃんが何頭いるかわからなくなっちゃって・・・(汗)
明日以降、ゆっくり整理したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     またまた撮りすぎて収拾がつかないわたくしに
     ちゃんと整理しろよ!のワンクリックお願いします。

この記事に対するコメント


テンション低めカップルに大爆笑!
なんか妙にお似合いな気がするのですが~♪
天ちゃんはえらいハイソなところにお婿に行ってしまったことだし、
この際、柿ちゃんで手を打つっていうのはいかがかな?
宝くじが当たらなくても大丈V!(←死語)
っていうか死語って言葉自体、今は死語?

それにしても動きのある写真が実にいいです!
さて、何枚かっぱらっていこうかな♪
とりあえず全部!いただき!!

2009/05/19-23:10*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


はなちょびぃハハさま

こんばんは。
いやぁー、本当にテンション低かったんですよ。
二犬とも、いーちゃんさんとカミさんが話をしている間、ずっとこの調子でしたから・・・(汗)

>この際、柿ちゃんで手を打つっていうのはいかがかな?

そうねー、最近、穴熊犬にも慣れてきた事だし・・・・・って何言わせるんですか!
でも、柿ちゃん本当にかわいかったですよ。冗談抜きに一瞬、連れて帰ろうかと思ったくらいv-414

2009/05/20-00:21*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/184-0f15caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

