プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

突撃潜入 in 松戸(後編)

2009/05/22 [Fri]22:26 編集
category: タワラーの会
さて、タワラーの会オフ会のレポートも終盤でございます。

整理中に見逃していた写真もドドンとアップしたいと思います。

それでは・・・

オフ会後編①

オフ会後編②

オフ会後編③

オフ会後編21

オフ会後編④

オフ会後編⑤
柿ちゃんの足、気持ちいいですよー。

オフ会後編⑥

オフ会後編⑦

オフ会後編⑧

オフ会後編⑨

オフ会後編⑩
オフ会後編⑪

オフ会後編⑫

オフ会後編⑬

オフ会後編⑭

オフ会後編⑮

オフ会後編⑯

コーギー祭り その2
オフ会後編⑰

やっぱりイケメンまるくん
オフ会後編⑱

オフ会後編⑲

オフ会後編⑳

天ちゃん、ナンパ中。 撃沈か?(笑)
オフ会後編22

オフ会後編24
ちょっと?だいぶ?迷惑そうな天ちゃんをよそに、ごきげんな私

オフ会後編23
最後、柿ちゃんをワシャワシャしていたら・・・・・
柿ちゃん、テンションが上がってきて・・・・・
月さんの『ヤバイかも。』の言葉に我に返ったわたくし(汗)
ど、ドーパミン出ちゃった?


と、最後は駆け足の報告になっちゃいました。

急な参加だったので(押しかけとも言う)何も用意できずスイマセン(汗)
突然の乱入者にもかかわらず皆様から色々とプレゼントを頂いてしまいました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。 m(__ __)m

最後になりましたが、はなちょびぃチチさま、はなちょびぃハハさま、突然?の参加にもかかわらず、温かく迎えていただきありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回、開催される時も是非、参加させていただきたいと思います。
その時はお手伝いでも何でもしますんで。
あっ、でも肉体労働専門でお願いしますね(笑)

さーって、レポートも終わった事だし、これから皆様のブログにお邪魔させていただきますよー。
よろしくー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント


あ~あ!やっちゃった!
第2のピピノ氏と巷でもっぱら評判になっておりますぞ!
責任をとらなければ(笑)

肉体労働いいですね~。
今回も晴れたら日除けテントやらどうやって運ぶ?
それより撤収が大変だから置いてきちゃおうか?などの話が出ていたので、次回はガッチリ働いていただきましょう!

そうそう、写真やっぱり送ってほしいです~!
どの写真もいい表情で、うちだけでなくなんか全部いただきたいな・・・
ちなみにうちは20MBまで受けられます。なんとか!よろしこ!

2009/05/23-00:21*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


はなちょびぃハハさま

こんにちは。
うっ、噂になっちゃってます?そうかー、責任を取るためにはドリームジャンボを当てねば・・・。

次回の秋の収穫祭の時はガッチリ働かせてもらいます(笑)

写真の件、了解です!
でも、今見てみたら500MB以上ありました(汗)
ちょっと縮小して何回かに分けて送りますねー。

2009/05/23-11:09*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


はじめましてm(_ _)mしろいぬの里から 飛んで参りました。 前から読み逃げはしていたのですが f^_^; オフ会中編の柿右衛門君を見てびーっくり です。 天使のように微笑んでいる 柿右衛門君 キャンパパさんに捧げた笑顔なのでしょうか? 素敵です。 キャンちゃんに テンション低っの柿右衛門君 お婿さんに………

2009/05/23-14:33*URL*みたらし団子[e:427] #- 編集


みたらし団子さま

はじめまして。こんにちは。
柿ちゃん、ドックランでヨシヨシしていたら徐々にいい笑顔を見せてくれるようになりました。
最後、ドーパミンが出すぎたかも(汗)

>キャンちゃんに テンション低っの柿右衛門君 お婿さんに………

うーーん、ウチが一軒家なら考えるのですが・・・・。
ほんと、柿ちゃん良い子になって可愛かったです。
この調子なら上がりも近いかも。です。

これからも遊びにきてやってくださいねー。

2009/05/23-17:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンパパさま、ご訪問ありがとうございます。
3人もつれてるとゆっくりも話せず(´Д⊂グスン

そうそう、もっぱらの噂ですよ(*^_^*)
第二のピピノ氏だと(爆)(o_ _)ノ彡☆
私は天ちゃんに迷惑そうな顔をされ、柿ちゃんを触ってもそっぽを向かれ…ちょっと(かなり)悲しかったのでした(´Д⊂グスン
キャンちゃん急遽参加だと知ったのは終わってからです(爆)(o_ _)ノ彡☆
私が到着したとき、すでにもとから参加予定な感じでしたよ♪
またお会いできるのを楽しみにしてます★

2009/05/23-23:22*URL*ゆり姉 #- 編集


ゆり姉さま

こんばんは。3人・・・確かに大変そうでしたね(笑)

>私は天ちゃんに迷惑そうな顔をされ、柿ちゃんを触ってもそっぽを向かれ…

私も天ちゃんには最後の方は迷惑そうな顔をされました(涙)
柿ちゃんはかわいかったですねー。ウチのキャン子さんも柿ちゃんにのみ興味を示してました。

>私が到着したとき、すでにもとから参加予定な感じでしたよ♪
えー、よく言われます(汗)
前の勤め先でも1年しか経ってないのに、「もう5、6年居るような気がする。」と言われてました。

秋の収穫祭でまたお会いしましょう!
(ブログには遊びに伺わせていただきまーす。)

2009/05/24-02:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/185-ac4a271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

