プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

突撃潜入 in 松戸(番外編)

2009/05/23 [Sat]16:13 編集
category: タワラーの会
番外編の前にキャンちゃんからのお知らせがあります。

キャンちゃんからのお知らせ

明日、5月24日(日)に小金井公園でフリマが開催されます。
CATNAP も出店しますので、お近くの方もそうでない方も是非、いらしてくださいね。
ちなみにキャンちゃんも売り子をする予定です。
(暑くなければね
なお、雨天の場合は延期です。


以上、キャンちゃんからのお知らせでした。


さて、タワラーの会オフ会の番外編です。

皆様から頂いた沢山のお土産や参加賞の中に、以前からとても気になっていたものが入っていました。

それは・・・・

オフ会番外編①

夢にまで見たシュウクリームさん手作りのマグロチップ!

とてもイイ香りがします。

それではキャンちゃんを呼んでみたいと思います。

「よんだぁー?」
オフ会番外編②

よんだよー。キャンちゃん、これなーんだ?

「!!!そ、それは巷で噂のマグロチップ?」
オフ会番外編⑤

そーです。噂のマグロチップですよ。
それじゃー、どーぞ。

「うま・・・。」
オフ会番外編③

「うま・・・。」
オフ会番外編④
それじゃー、2個目ね。

「はっ、早くください!」
オフ会番外編⑥

キャンちゃん、目が真剣です(笑) さぁ、どうぞ。

オフ会番外編⑦

オフ会番外編⑧

オフ会番外編⑨

あっという間に食べちゃった岸キャン子さんでした。(わかります?)


じゃぁ、キャンちゃん、ちゃんとお礼を言ってね。

オフ会番外編⑪

オフ会番外編⑩
はい、よくできました。

シュウクリームさんどうもありがとうございました。噂通りの美味でした。

(お前も食べたのかい!って食べました。だってあまりにもイイ香りなんだもん

でも、どうやって作るんだろう?
干したり焼いたり・・・?
今度挑戦してみよーっと。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     噂のマグロチップはどんな味がしたのー?
     のワンクリックお願いします(笑)

この記事に対するコメント


フリマで売り子をしているキャンちゃんに会いに行きたい~!
(ノД`)でも残念ながら、明日はお約束があるのでした。
いつかきっと、キャンちゃんに会いに行きますね!

それにしてもマグロチップ、余程美味しいんでしょうね~(笑)
待っている時、すっごく真剣な表情で可愛いです♪

2009/05/23-19:06*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。明日は予定があるんですかー。残念です。
でも、来月もありますから!
ちなみに 6月21日(日)10:00~15:00 小金井公園 です。

マグロチップ、かなりウマイらしいですよー。
キャンまっしぐら。って感じでしたから(笑) 

2009/05/23-20:25*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


初めましてです
うちのコの写真もアップして頂きありがとうございました。
きゃんパパさんのブログを見て初めて 「あっ うちのコも歩いてたんだ~」と気付きました。なんかランではず~~~っと抱っこしてた様な気がしてましたので…弱虫なんでね(泣)

キャンちゃんもテンション低ワンコなの?
うちのは誰にも負けない位 ラン等ではテンション低いです。
テンション高いコギちゃん達に対抗して テンション低低同志で写真撮ってもらえばよかったです。

秋の収穫祭も楽しみですね。
キャンちゃんは もう少し太らないと。。。

2009/05/23-21:32*URL*モカレン #- 編集


はじめまして?です v-410

モカちゃん、レンくんランで歩いてましたよ。
さすがに走ってはいなかったけど(笑)

ウチのキャン子さん、以前にランで大きな子に追いかけられてからランではテンション低低です(涙)

>テンション高いコギちゃん達に対抗して テンション低低同志で写真撮ってもらえばよかったです。

秋の収穫祭では是非、一緒に撮りましょう!
柿ちゃんもいればテンション低低カルテットってことで v-411
これからもよろしくです。

2009/05/23-23:21*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/186-050c6c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

