プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

雨の日は・・・

2009/05/24 [Sun]19:03 編集
category: お買い物
本日開催予定だった小金井公園フリマは残念ながら雨で延期となりました。

さて、一日ポッカリ空いた時間をどうしたものかと。

お出かけするにしてもザーザー振りの雨だし・・・

こんな時、我が家の合言葉は

『困ったときのアウトレット or 困ったときのジョイフル本田』

という事で、今日はジョイフル本田に行ってきました。

お店に着いたのは11時過ぎ、混む前に先に昼食をとることにしました。

ご飯を買いに行ったカミさんを目で追うキャンディですが・・・
ジョイフル②

「疲れたからあご乗せます。」
ジョイフル①

「乗せるだけじゃなくて挟んでもみます。」
ジョイフル③
キャンちゃんお見事!(笑)

しばらくしてカミさんが帰ってくるとキャンちゃんさっそくおねだりです。

「ずるいです。キャンちゃんにも何かくださいな。」
ジョイフル④
キャンちゃんはこの後、ブタミミをゲットしていました。

食事後は館内を散策。色々とお買い物もしましたが、一番気になったのがダブルダッチオーブン。
以前から気にはなっていたのですが、今日見て絶対買おう!と決心しました。
(何で今日買わなかったのかって?それは給料日前だからですっ!)


足が棒になるほどウロウロしてそろそろ帰りましょうかということになり、駐車場に戻る途中でキャンちゃんが・・・

「もっともっと・・・」
ジョイフル⑥

「とばすですぅー」
ジョイフル⑤

箱乗りならぬ、前乗りをかますキャンちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、不良になっちゃダメよー。
     のワンクリックお願いします。

この記事に対するコメント


サクヤはアゴ乗せが大好きですよ~(^^)
何処でも乗せてます(笑)

でもカートの隙間に挟んだりはしないかな…(^^;
キャンちゃんが目を閉じちゃってる写真、何だか鶴瓶さんっぽくて笑ってしまいました♪

2009/05/26-00:25*URL*ぬこむら #- 編集


こんにちわ!
またまたご無沙汰してしまいすみません(><)
フリマは延期となったようですが、それでもオフ会など
たくさんのお出かけをしていてキャンちゃんほんと幸せですね☆
東京ではオフ会など日常茶飯事(?)なんでしょうか??
田舎は・・・ないので。笑

あご乗せ可愛いですよね~♪
挟まってみるのはキャンちゃんならではかな?笑
アピールはとことん頑張るタイプですね♪笑
クンもカートに乗ると「もっともっと!」とでも言うかのように
身を前に乗り出して足をバタバタさせてます。笑

ぽち~(。・ω・。)ノ

2009/05/26-05:04*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


むこむらさま

こんにちは。
サクちゃん同様、キャンディもいろんなところにあごを乗せます。
「それって逆につらくない?」って体勢でも乗せてます(笑)

>何だか鶴瓶さんっぽくて笑ってしまいました♪

そう言われると・・・そう見えてきた!(爆)

2009/05/26-11:46*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。試験勉強のほうはいかがですか?

>東京ではオフ会など日常茶飯事(?)なんでしょうか??

ど、どうでしょう・・・。私もオフ会なるものは初めてだったんで・・・。でも、同じ犬種の集まりなんかは結構あるようですよ。

>クンもカートに乗ると「もっともっと!」とでも言うかのように
 身を前に乗り出して足をバタバタさせてます。笑

クンたんも不良にならないよう、お気をつけくださいね(笑)

2009/05/26-11:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんばんは(^^)
今日は、時間のたつのを忘れるぐらい楽しい場をありがとうございました。
パピヨンの華麗な様子、ホントにお利口さんで、この子が保護犬????っていう感じでした。

それに比べて…我が家の暴れん坊メロン、本当にうるさくてご迷惑をおかけしました。改めて躾をしていないわが身を反省…
帰りは、2回も車酔いをし…ア~~~~アッ
でも、今は、さすがに疲れたのかソファ-でおとなしくしています。
懲りずに又、お誘いください。

2009/05/27-21:44*URL*ちぇりママ #- 編集


ちぇりママさま

こんばんは。
こちらこそ、遅くまでありがとうございました!
とても楽しかったです。またランチしましょうね。
メロンちゃん、うるさくないですよ~とてもかわいかったです。(全然ぶさいくじゃなし・・)
やはり車によっちゃいましたかぁ・・次は、ガンバって自転車ですね!
ご近所ですし、また近いうちにお会いしましょうね。

2009/05/28-00:14*URL*きゃんママ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/188-80c69c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

