プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるちゃんの要求

2009/05/26 [Tue]19:40 編集
category: まる
えー、まるちゃんファンの皆様(←いるのか?)お待たせいたしました。

今日は、ここのところ出番の少なかったまるちゃんの登場です。

「ん?出番?出演料、高いわよ!」
出番?

わかってますって。
これでお願いします。(←ササミジャーキー2かけら)

それでは、まるちゃんの要求をご覧下さい。


こちょこちょしてー。 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

最近、こんな感じでコショコショをおねだりしてきます。
ブラッシングすると逃げるくせに

「これで終わり?短いんじゃない?」
もっと。

いや、だって、まーちゃんの出演料が高いから・・・(ウソ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ときどきじゃなく、まるちゃんをもっと見たいという方、
     (いるのか?)お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント


まるちゃんかわいい~ぃ♪
まるちゃんファンいますよ、ここに!!
出演料ワタシも払うから(ささみジャーキー3かけら・・・)
またいぱい出演してねぇ~

背広姿は。。。パパさんですか?
想像できなぁ~い。汗

2009/05/26-22:06*URL*HIME #- 編集


HIMEさま

こんばんは。
よかったぁー、まるちゃんファンがいてくれて(笑)
でも気をつけてください、出演料を吊り上げるブラックマルというブローカーがいるらしいですから v-389

背広姿は・・・・私ですよ。
普段は真面目に仕事してます v-389

2009/05/27-00:26*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

柴犬かわゆす!
は~い、私もまるちゃんファンです。

こちょこちょして~な感じがたまりません!
鬼の校長は馬肉をプレゼントしますわ♪
だからもっと出て来てね!

ところで柿天の沢山のお写真有難うございました。
ハハさまからZIPで届きましたよ!(笑)

そうそう、TVでマークのあるものを特集していました。
きゃんちゃんの頭のハートマークも出したらどうですか?
番組の名前は忘れました。

2009/05/27-01:05*URL*月 #PJQAcvbA 編集


まる姉さん出演料がかかるんですね!(笑)
どおりでレアキャラな訳です~

でもコショコショして~の動画は出演料があってもおかしくないくらい可愛いですよ~♪

2009/05/27-10:49*URL*ぬこむら #- 編集


月さま

こんばんは。
おぉー、月さんもまるちゃんファンですかー。心強い!(笑)
これからはまるちゃんの出番もふやしていきたいと思います。

>ハハさまからZIPで届きましたよ!(笑)

あー、やっぱり。いやね、私も圧縮した方がいいかなー?なんて思ってはいたんですよ、思っては。
でも、ついついそのまま・・・(汗)

>きゃんちゃんの頭のハートマークも出したらどうですか?
  番組の名前は忘れました。

・・・・・・・。何処に出せば・・・・・・。v-388

2009/05/27-23:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
まるちゃんにはブラックマルというブローカーがバックについているので出演交渉が大変なんです(笑)

>でもコショコショして~の動画は出演料があってもおかしくないくらい可愛いですよ~♪

ブラックマルが調子に乗るのでそれくらいに・・・。

2009/05/28-00:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/189-c125d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

