プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

それって落ちつくの?

2008/09/17 [Wed]18:16 編集
category: 未分類
皆さんのところのワンちゃんは変な格好でくつろいでいる事ってありませんか?

昨日のブログにも写真が載っていますが、うちのキャン子さん、うつ伏せで伸びるのが好きなようです。

まあ、うつ伏せで伸びるのは良しとしましょう。

ですがこれって・・・

変な寝方

そう、後ろ足だけベットに入っているんです。

これでくつろげるのかが謎です


「何か問題でもありましゅか?」
なにか?

いえいえ、キャン子さん、別に問題はないんですけど、その格好って落ち着くんですか?気持ちが良いんですか?

この記事に対するコメント


さぁ 思い浮かべてください。

くつろいでいる あなたが居ます。


あれ?
変な格好してますよ?
ほぉら(笑

ワンちゃんだけじゃないですね(笑

2008/09/20-23:30*URL*aitou #mQop/nM. 編集


aitouさま

想像してみました・・・。
ここまで変な格好ではありませんでした。(笑)

2008/09/21-13:17*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/19-b6675b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

