プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんのハートパワー

2009/05/28 [Thu]01:02 編集
category: キャンディ
えー、キャンちゃんはこれから、CATNAP預かりさんの一部の間で犬神様と呼ばれていらっしゃる月さんのリクエストにお答えして目黒でトライアル中の天ちゃんと池袋で武者修行中の柿ちゃんにハートパワーを送ってみたいと思います。

これがハートパワーと呼ばれているものです(笑)
ハートパワー①

まずは天ちゃんに・・・・・

ハートパワー②

「桶丸さまにオシッコ・・・桶丸さまにオシッコ・・・桶丸さまに・・・・・・・・・・。」

ハートパワー③

続いて柿ちゃん

ハートパワー④

「超音波はやめるです・・・超音波はやめるです・・・超音波は・・・・・・・・・。」

ハートパワー⑤

はい、キャンちゃんお疲れ様でした。

って、ちょっと待って!キャンちゃん、おトイレは外派で、最近はお留守番も苦手じゃなかったっけ?

えっ?それはハートパワーには関係ない? 

よかったぁー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     室内トイレ再トレーニング中の
     キャンちゃんにポチッとワンクリックお願いします。

この記事に対するコメント


キャンちゃん、今日も見事なハートマークですね☆
キャンちゃんもトイレは外派でしたか~
我が家でも先代犬と、今はコタツさんが外派です。
そろそろ梅雨ですし、出来れば室内トイレがいいですよね~(-_-;)

2009/05/28-09:19*URL*ぬこむら #- 編集

勇気100倍、ハートパワー
きゃんちゃん!
ありがとうね~勇気100万倍だわ♪
そしてきりっと自慢げにこちらを見る姿に萌えっ!

>おトイレは外派で、最近はお留守番も苦手じゃなかったっけ?

爆笑!
もうすぐ雨の季節だから練習するですよ!

2009/05/28-13:38*URL*月 #PJQAcvbA 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
ウチに来てから何とかさせようと思ったのですが・・・。
38時間でついに根負け(涙)
でも、膀胱炎とかになっても困るんで・・・。

>そろそろ梅雨ですし、出来れば室内トイレがいいですよね~(-_-;)

本当にこれからの季節は室内でもしてくれたほうが良いんですけどね。
只今、両刀使いになれるようにトレーニング中でございます v-390

2009/05/28-20:24*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

月さま
キャン

 どういたしましてです。
 バッチリ送っておきましたですよ。
 それとなんだか最近、オシッコするときにパパとママが
 ワンツー、 ワンツー、ワンツーって言ってます。
 キャンちゃん、よく分かりません。
 なんなんですかねー?
 

2009/05/28-22:06*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

こんにちわ♪
はじめまして!
月さまのところから飛んできました~(^O^)/
「超ビビリのガウラー」そして「チューリップ姫」のめいです♪
この間は、ゆっくりお話が出来ませんでした。
秋のオフ会には、お話ししたいです(*^_^*)

キャンちゃんの「ハート」、じっくり見せて頂きましたよ~
可愛い(≧▽≦)キャー!
めいの「チューリップ」からは、今、念を送ると、「ガウラー」になっちゃうといけないので、やめときます(^_^;)
これから仲良くして下さい♪
また遊びに来ますね(^o^)v-~~~

2009/05/29-11:53*URL*めいママ1031 #- 編集

こんにちはー。
めいママ1031さま

はじめまして。(になるのかな?)
チューリップ姫・・・なるほどー、マズルからつながってチューリップに見えますね v-426

>秋のオフ会には、お話ししたいです(*^_^*)

こちらこそお願いします。って行く気満々です v-221
私も後で伺わせていただきます。
これからも宜しくお願いしまーす。

2009/05/29-12:59*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/190-f9abdbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

