プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お出迎えとお知らせ

2009/05/30 [Sat]10:41 編集
category: キャンディとまる
えー、本題の『お出迎え』にの前にキャンちゃんからのお知らせです。

お知らせです

残念ながら今日のCATNAPの小金井公園フリマは雨のため中止です。
次回は6月21日(日)10:00~15:00です。
以上、キャンちゃんからのお知らせでした。


はい、キャンちゃんありがとう。


それでは本題に・・・

といっても、単におもしろ動画が撮れただけなんですが ・・・

どうぞ見てやってくださいまし。


お出迎え FC2 VPS 仮想専用サーバ

キャンちゃんが吠えて飛び跳ねるのはいただけないのですが、後ろでつられて跳ねる(微妙に)まるがおかしくて

キャンディがウチに来てからまるちゃんの色々な面が発見できて面白いです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     まるちゃん、今回の出演料はおいくらなの?
     のワンクリックをおねがいします。

この記事に対するコメント


きゃんパパさんのお帰りを喜んでるのでしょうか?
キャンちゃん、思ったよりピョンピョン、ワンワンとお転婆…いえいえ、元気なんですね~
後ろでコッソリと控えめにピョコピョコしてる、まるちゃん可愛いです♪
毎日こんなふうに歓迎されてるなんて、うらやましいですよ~
コタツさんは、私が近くに行って匂いを嗅がせるまで、激しく威嚇しますから
(>_<)

2009/05/30-17:54*URL*ぬこむら #- 編集


キャンちゃんのジャンプ力はこれで培われたのですね(笑)
次のオフ会では、ぜひこのテンションの高さを生で見たいです~♪

まる姉さんって大きく見えるのですが、小さい柴でしたっけ?
確か豆柴って書いていたような記憶が・・・?
(ワタクシまる姉さんのファン○号です 笑)
キャンちゃんも実物は写真のイメージより顔ちっちゃ~!って感じだったので、まる姉さんも思ったより小柄~!なのかな?

PS. うちのテンション高すぎ兄弟が、動画を見ていたらおもいっきり吠えやがりました(笑)

2009/05/30-20:58*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
キャンディ、この瞬間だけお転婆です。(笑)
あとはずーーーっとまったりしてますから。

それと、まるもお出迎えだけテンション高めです。
散歩が終わって帰るときなんか、巣から出てきやしません。
昔は足をパカーンと開いて『お腹なでてから帰ってー。』と言っていたんですが(汗)

2009/05/31-16:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


はなちょびぃハハさま

こんにちは。
これって良くないジャンプ力の培い方の見本です(汗)
いやぁー、ほんと、次回のオフ会ではこのテンションを出して欲しいものです(笑)

>まる姉さんって大きく見えるのですが、小さい柴でしたっけ?
確か豆柴って書いていたような記憶が・・・?

義父から「豆柴が欲しい」と言われて、探したのですが、イマイチ信用できそうなところが近くに無くて、京都まで行ったのですが、「小さめに生まれてきた柴はいるけど、豆柴はいない。」と言われて選んだのがまるです。
(悪徳なブリーダーなんかは、手っ取り早く柴とポメラニアンをかけて豆柴として売っているところもあると聞きました。)

>まる姉さんも思ったより小柄~!なのかな?

体重は9キロありますが、それほど大きく見えませんよ。
全身筋肉って感じです(笑)

2009/05/31-16:52*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃん跳ねる跳ねる。。。
身軽だから 高く跳べるのね。
でも キャンちゃんには悪いけど 今日の主役はまる姉さんのジャンプ(?)ですねぇ~~
可愛すぎです。

そういえば遅れましたが↑ハハ様より お写真を送って貰ってました。ありがとうございました。
パパさん お写真お上手ねぇ。
次回のオフ会でも カメラマンに任命です!
そしてスーツ姿なのですね。ちと意外でしたぁ。

2009/05/31-21:04*URL*モカレン #- 編集


モカレンさま

こんばんは。
モカレンさん、さすが、よく分かっていらっしゃる!
そうなんです、私の中でもこの動画の主役はまるなんです(笑)

>次回のオフ会でも カメラマンに任命です!

こんなヘッポコカメラマンでよければ頑張らせていただきます v-410

>そしてスーツ姿なのですね。ちと意外でしたぁ。

皆さんそう言うんですよね~。なぜだろう???

2009/05/31-23:31*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/191-237633bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

