プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

木下きゃんきちろう

2009/06/01 [Mon]22:11 編集
category: キャンディ
日頃、キャンちゃんは草履ならぬスリッパを温めてくれます。
寒い時期はありがたかったのですが、この暑い時期にやってくれるのはハッキリ言って嫌がらせの域です。

今日も・・・
きゃんきちろう④

しっかりと温めてくれています。

「どうでもいいけど・・・」
きゃんきちろう①

「まだかしら・・・・・。」
きゃんきちろう②

その目線の先には・・・・・・・夜ご飯

きゃんきちろう③

やっぱ、そういうことだよねー。

「失礼な!キャンちゃんを食いしん坊さんみたいに言わないで下さい
きゃんきちろう⑤
 
えっ?違うの?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     うーーん、ネタ切れ・・・どうしよう・・・。
    

この記事に対するコメント


きゃんきちろう様、素晴らしい忠犬ぶりでございます!!

ちなみにハヤトはあちこちの部屋に分散させ、宝探しをさせてくれます(-"-;)

きゃんパパさん、これは立派なお仕事ですよ!!

冷え性の私には羨ましい限りです(人´∀`)

2009/06/01-22:43*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


もも@さま

こんにちは。
これはお仕事ですか・・・。
いろいろとはた迷惑なお仕事をしてくれるキャン子さんです。(涙)

>ちなみにハヤトはあちこちの部屋に分散させ、宝探しをさせてくれます

プリンスハヤトくんも中々いい仕事してますね~(笑)

そうだ、ハートパワーが東北方面にも届くようにキャンちゃんを特訓しなきゃ。
しめしめ、これで一つネタ候補が出来た v-389

2009/06/02-11:59*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

スクリーンデビュー
きゃんちゃん、素晴らしい忠誠心ですわ♪
今度「忠犬きゃん公」でスクリーンデビューしてみるとか?

ネタ探しには本当に悩みますよね・・・
でもきゃんちゃんはかわゆいから、
存在そのものがネタだと思いますっ!


2009/06/09-15:19*URL*月 #PJQAcvbA 編集

スクリーンデビューできますかねー
月さま

こんばんは。
忠犬きゃん公・・・いい響きです。
今度、短編映画でデビューを狙ってみます(笑)

>ネタ探しには本当に悩みますよね・・・

そうなんですよねー。
月さんも超こゆいキャラの柿ちゃんがいなくなっちゃったんでちょっと寂しいですね(笑)
えっ?寂しくは無い?

2009/06/10-00:31*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/192-3f4f262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

