プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

なめててスイマセン・・・・・森林公園(前編)

2009/06/09 [Tue]22:43 編集
category: お出かけ
ネタ切れで一週間以上の放置をしてしまいました(汗)
そのせいか、このところ調子の良かったランキングも急降下
自業自得ってやつですね

という事で、ネタ集め?のため?森林公園に出掛けてきました。
正式名称は『国営武蔵丘陵森林公園』と言います。

この森林公園に行った最後の記憶は確か中学校のマラソン大会だったような・・・。という事は20年以上も前の事。

その前はというと小学3~4年生だった頃、友達4~5人で自転車で行ってサイクリングコースを2~3周走って帰ってきた記憶があります。

ハッキリ言ってバカです。だって練馬から東松山まで自転車で行って、しかも何が楽しいんだかサイクリングコースを走って帰ってくるって・・・・・
何が楽しかったんだろう??? 今でも謎です。(ドーパミンがでまくっていたのか?)

と、話が横道にそれてしまいましたが、そんな訳でお出かけの用意をしていると玄関でキャンちゃんがスタンバイしています。

「おいてけぼりは許しません!」
森林公園前編①

そんな事はしないって!ちゃんと胴輪もリードもつけてるじゃん。

高速を使って1時間半、森林公園南口に車を置き、まずは腹ごしらえに「Cafe Mint」さんで食事をする事に。

「おしゃれなお店ですね。」
森林公園前編⑤

さっそく突撃?です。

「キャンちゃんも注文するです
森林公園前編⑥

キャンちゃんは朝ご飯いっぱい食べたからご飯は頼まないよ。

「ショックです・・・
森林公園前編⑦

そんなに落ち込まないでよ、後でおやつはあげるからさ。

「ほっ、ほんと?
森林公園前編⑧

と、ここまでは良かったのですが、またもや痛恨のミス!食事の写真を撮り忘れました

ロコモコ美味しかったんだけどなぁー。また行けばいいか。

食事の写真がないので話は飛びますが、食事の後は待ちに待った?森林公園へ。

噴水前の花壇で記念撮影と
森林公園前編②

お約束のヤツです(笑)
森林公園前編③

それとサツキが見事に咲いていたのでパシャリ

「風が気持ちいいです。」
森林公園前編④

とても1回じゃ紹介しきれないので明日以降に続く・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ネタを小出しにしてるんじゃない!
     ちゃんと明日も更新しなさいよ!のワンクリックを(笑)

この記事に対するコメント


キャンちゃんのカフェで舌を出している写真が最高に可愛いです~♪
お花や噴水もあってワンコと楽しめそうな、良い所ですね~
後編も楽しみにしてます!

ランキング、下がっちゃってましたか~(汗)
ちょこちょこ来てポチしてたんですけど、あまり効果が無かったようで…スミマセン~(^^;

2009/06/10-18:05*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
ウチからだとちょっと遠いですが、なかなか良かったですよ。
後編もお楽しみにー。(笑)

>ちょこちょこ来てポチしてたんですけど、あまり効果が無かったようで…スミマセン~(^^;

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
私のほうもこれから伺ってポチッとさせていただきますよー。

2009/06/11-11:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/193-73087be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

