プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

出所記念日

2009/06/11 [Thu]23:04 編集
category: キャンディ
突然ですが森林公園のネタはちょっとお休みします。

というのも今日は特別な日なんです。

何が特別なのかというと、1年前の今日、キャンディが埼玉県動物指導センターから
CATNAPさんに引き出されて命が繋がった日なのです。
(ペットショップ持込みらしいです。)

引き出された当時の様子はpruuさんのこちらの記事をご覧下さい。

なんとも言えない表情なんです。

この後、仮ママさんのBettytailさんとご家族にいっぱい愛情をもらい、そして昨年の8月にウチの子になりました。

家に来た当時の写真
1年①

まだ緊張しているのか表情が硬いですよね。


そして今日の写真4連発
1年②

1年③

1年④

1年⑤

もうすぐ1年(なんかもっと一緒にいるような気がする)ですが1ヶ月を過ぎた辺りから色々と地が出てきて面白いです。
どんなに人懐こい子でもそれぐらいかかるのではないでしょうか。


それにしても、キャンディのように何も問題の無い子が持ち込みをされて殺処分される世の中は間違っています。もちろん、問題がある子でも持ち込んでいいという事ではないですけど・・・。(ワンコは悪くない、そういう子に育てた人間が悪いのです。)

いつかキャンディの後輩がいなくなる日が来る事を祈りつつ・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     次は森林公園の続きの予定です。
     お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント


出所記念日…最初タイトルを見て「えっ?」と思いましたが、キャンちゃんの出所記念日だったのですね~(^^;
じゃあキャンちゃんは、シャバ(笑)に出てから1年なんですね~♪
初めての外の空気や、沢山の人との出会い…色々な事をいっぱい吸収した1年だった事でしょう(^^)
まだまだこれから沢山の楽しい事が待ってるよ~O(≧▽≦)O

2009/06/12-13:59*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
まっ、まさか私の・・・・とは思ってませんよねぇ~(笑)

このタイトルはカミさんが決めたんですよ。

>色々な事をいっぱい吸収した1年だった事でしょう(^^)

キャンちゃんには出来れば色んな事を経験させてあげたいと思っていますが、本犬的には傍迷惑なこともあるのかも・・・(汗)
私たちもキャンディとの生活を楽しんで行きたいと思います。

2009/06/12-23:09*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


よ、良かった(笑)

「パパさん、何かやっちゃった(゜∀゜)!?」かと。。。

キャン子さん♪

これからもパパさん・ママさんと、幸せな毎日を過ごすですよ!!

2009/06/13-17:58*URL*もも@ #y7dPLsVI 編集


もも@さま

こんばんは。

>「パパさん、何かやっちゃった(゜∀゜)!?」かと。。。

やっぱりそう思いました?確かに微妙なタイトルですよね。驚かしちゃってすいません v-390

キャン子さん、今日はワックスがけのお邪魔虫をしてくれました v-388

2009/06/13-20:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/195-b1800e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

