プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

なめててスイマセン・・・・・森林公園(後編)

2009/06/15 [Mon]21:14 編集
category: キャンディ
さてさて、1週間もかかってしまった(引っ張った)森林公園編ですが、いよいよドックランに向かいます。

ドックランは北口近くにあるので中央口で自転車をレンタルする事に。
(この中央口までたどり着くのにも一苦労だったんですけど・・・)

自転車も無事に借りられドックランに向けていざ出発!


森林公園でサイクリング FC2

快適に走っているように見えると思いますが、アップダウンがかなりあって結構しんどい(汗)
おまけに、サイクリングコースを走らなければいけないのでドックランまではかなりの遠回り。
30分ほどかかってやっと到着です。

「やっと着きましたねー。」
森林公園後編③

森林公園後編④
芝?も生えててなかなか快適そう。アジリティもあるみたい。

早速入ってみたものの、キャン子さんはいつも通り足元から離れません。

「ここでいいです。」
森林公園後編①
そんな事言わないでちょっと遊んできたら?

「じゃぁ、ちょっとだけニオイ嗅ぎを・・・。」
森林公園後編⑤
いや、それはドックランじゃなくても出来るから

そんなテンション低めのキャンちゃんですが、せっかくアジリティがあるのでちょっと試してみました。

「ジャァーーーーンプ!」
森林公園後編⑥
私が言うのもなんですが、キャン子さん見事なジャンプです
(実はこのGIFアニメの作り方がわからなくて悪戦苦闘したため後編のアップが遅くなりました

それから・・・

「ちょっと怖いです。」
森林公園後編⑦
キャン子さん、よくがんばりました。

たどり着くまでにかなり苦労したドックランですが、帰りの時間も考え、わずか30分ちょっとの滞在でした(涙)

そして帰りはというと・・・・・・

森林公園後編⑧

車内では爆睡のキャン子さんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、見事なジャンプ力ねー。
     のワンクリックをお帰り前にお願いします。

この記事に対するコメント


見事にアニメーションになってますよ!
華麗なジャンプ、凄いです!!
たどり着くまで大変そうでしたが、短くても充実して過ごせたみたいですね♪
キャンちゃんもお疲れさま~(^^)

2009/06/16-09:38*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。

>見事にアニメーションになってますよ!

いやぁー、苦労しました。もう作り方がわかったので次からはサクサクっと作れると思います。

>たどり着くまで大変そうでしたが、短くても充実して過ごせたみたいですね♪

いやぁー、結構大変でした。何を勘違いしたのか広さが東京ドームの10倍だと思い込んでなめてかかってました。
本当は65倍だったんです。
10倍と65倍、大きな違いでした(汗)

2009/06/17-19:43*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


GIFアニメ、わかれば簡単でしょ?(笑)
それにしてもキャンちゃん、見事なジャンプですね~!
かっこいいですよ~!!
オフ会ではチーム多摩のhimeさんとお話しができて楽しかったです~♪
これもキャンパパさんのブログのおかげです(^^)
なにせ、1年前まではCATNAPさんも、他の団体さんのこともなにも知らなかったし、犬ブログというものも知らなかったですからね~・・・

そうそう、今日はイナズマ組も小金井公園のフリマに遊びに行く予定だったので、残念です~!

2009/06/21-19:45*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


はなちょびぃハハさま

こんにちは。
GIFアニメ、わかれば簡単でした(笑)
いつもハハさまのブログを見て『どーやって作るんだろう???』と思っていました。PCの前にかじりついてるとカミさんの機嫌も悪くなりますし・・・(汗)

埼玉のオフ会、どーでしたか?
私は仕事だったので今回は遠慮しました。まさかイナズマ組がいらしているとは露にも思わず・・・(笑)

>なにせ、1年前まではCATNAPさんも、他の団体さんのこともなにも知らなかったし、犬ブログというものも知らなかったですからね~・・・

私もです!まずもってブログなんて始めてみようと思わなかっただろうし、デジイチ購入の許可もおりなかっただろうし(って言っても私のへそくりで買ったのですが・・・)、皆さんともお会いできなかっただろうし・・・。
キャンディが来てくれたおかげで色々と世界が広がりました。

>そうそう、今日はイナズマ組も小金井公園のフリマに遊びに行く予定だったので、残念です~!

ホント、ここのところフリマ日は雨続きで残念です。昨日は用事があったのでお手伝いできなかったんですけどね。
次は7月5日開催予定のようです。

2009/06/22-11:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/196-677baa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

