プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

女学生キャンちゃん

2009/06/30 [Tue]23:24 編集
category: キャンディ
1週間以上のご無沙汰でした。

色々ありまして、週末のお出かけもあまり出来ず、ネタ不足に陥っております(汗)

そんなネタ不足の折、いつもの散歩の時に耳毛を引きずって歩くキャンちゃんを見てはたと思いつきました。

それは・・・・・

キャンちゃんの耳毛をお下げ耳毛にしてみてはどうだろう・・・。

思い立ったら即行動!キャンちゃんちょっと失礼しますよ。


「またなにかするのー?」
女学生①
注:三つ編み当番はカミさんです。

えぇ、キャンちゃんの耳毛をお下げにしたいと思います。

「もぉ、勝手にしてください。」
女学生②

キャンちゃん、ちょっとご機嫌ナナメです。

そうは言っても大人しくしてくれているのでちゃちゃっと右耳が終了。

「どうですか?」
女学生③

キャンちゃん、イケてますよ!続いて左耳毛です。

女学生④


キャンちゃん、おやつで買収されているの図
女学生⑤


「似合ってますか?」
女学生⑥

なんか写真の端々に写っているスリッパが気になるところですが、キャンちゃんのオサレお下げ耳毛は似合ってると思いますよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、お下げ耳毛姿似合ってるじゃないのー。
     と思われる方、お帰り前にポチッとお願いします。

この記事に対するコメント


耳毛で、三つ編み!!Σ(゜Д゜)
すごい可愛いですよ~♪
キャンちゃん、似合ってますよっ!\(^o^)/

サクヤは長さ的にはOKなんですが、ボリュームが足りないので、無理っぽいです…
ざんね~ん(>_<)

2009/07/01-09:50*URL*ぬこむら #- 編集


こんばんは(^^♪
Bearと申します。m(__)m
初めてコメントさせていただきます★
キャンちゃんが可愛すぎて、コメントしちゃいました(*^^)
写真をみて、独り言で可愛い~~♪ と言っていました(*^^)
また遊びに来させていただきます(*^_^*)

2009/07/01-22:32*URL*Bear #hvIICHmQ 編集

かわいい女子大生?
ご無沙汰です。
何度か連絡したりもしたのですが、お留守のようで・・・・
ブログもUPが少なく心配していました。

きゃんちゃん、かわいすぎです!!
私的には、やはり耳毛が短い方が好きです。はい(笑)

落ち着いたら連絡下さいね。
久しぶりにきゃんちゃんに会いたいですぅ。

2009/07/01-22:42*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


ぬこむらさま

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。

この三つ編みの案、我ながらヒットだと思っています(笑)
昔の女学生風ですよね。今度、モンペカットと一緒に載せてみようかと・・・。

>サクヤは長さ的にはOKなんですが、ボリュームが足りないので、無理っぽいです…

長さ的にOKなら、是非、チャレンジを!意外といけるかもしれませんよー。

2009/07/02-12:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


Bearさま

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も時々、遊びに行かせていただいていますが、ベアくんもフサフサですからいかがでしょう?三つ編み・・・。って男の子ですもんね。

今度は私もコメ残させていただきマース。

2009/07/02-12:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


>色々ありまして、週末のお出かけもあまり出来ず、ネタ不足に陥っております(汗)

その気持ち痛いほど分ります!(--;

きゃんちゃんとっても可愛いじゃないですか?
このままお出かけって出来ないんですか?
飾りが重いとか?

結構パピヨン飼いの間で流行ったりして・・・(^^)

2009/07/02-13:21*URL*月 #PJQAcvbA 編集


ラマノンマさま

こんにちは。ご無沙汰してます。

>私的には、やはり耳毛が短い方が好きです。はい(笑)

私も短いほうが毛玉が出来なくて楽なのですが、皆さんが褒めてくれるもんで、なかなか切れず・・・トリマーさんにも短くすると毛質も変わるみたいな事を言われて長いままです(汗)

また落ち着いたら連絡しますね。

2009/07/02-17:48*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


月さま

こんにちは。

三つ編みのままお出かけ・・・飾りは軽いのでキャンちゃんにちょっと相談してみます(笑)

>結構パピヨン飼いの間で流行ったりして・・・(^^)

そこまでは考えませんでしたよ。
是非、流行らせたいですねー。
週末、犬ブログの画像かえておこっと。

2009/07/02-17:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

いつも拝見させて頂いてます☆
きゃんパパさん、初めまして(^o^)
つーと申します。

キャンちゃんのおさげが可愛すぎたので、
コメントさせていただきました☆
フサフサの耳毛、憧れです(>o<)
モンペカットとのコラボレーション、楽しみにしています(^O^)/

2009/07/03-02:54*URL*つー #- 編集


つーさま

こんにちは。はじめまして。
キャンちゃんのお下げ姿、気に入ってくれて嬉しいです。

このフサフサの耳毛ですが、散歩の時に引きずって歩くというデメリットが・・・(汗)
悩むところです。

>モンペカットとのコラボレーション、楽しみにしています(^O^)/

カミさんが、次にトリミングに行くときには耳毛も揃えてもらうつもりらしいので、決行出来るか微妙です(涙)

2009/07/04-10:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/198-a33c6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

